fc2ブログ

秋色の午後・・・チケット回収に走るっ!

2008年08月20日 17:48

今月23日の「越後弥彦フォーク村」まで残すところ僅かになりました。

今日は、お預けしていたチケットの回収に行ってきましたよkao01

音楽仲間のTOMMY-Kさんの所では、なんとハート50枚も売ってくださいました。 凄い!!


TOMMY-Kさんは、今でも現役のフォーク少年です。相方のヨッスィ~~との美しいハモリは聞き応えがありますヨ。


たくさん売って頂いてありがとうございました絵文字名を入力してください


その足で、燕三条FMさんへ向かいました。
ラジオとテレビの相乗効果でチケットも当初お預けした枚数を完売。本日新たにチケットを届けました。


コンサートは蓋を開けるまでは何とも判らないので、果たして当日はどれくらいのお客様が来てくれるのかしら・・・・・・



家に戻って空を見上げると・・・・・
もう、秋の気配が!空がたか~~~いク゚


秋の気配

風が優しくなったね。


電信柱の上では縄張りを主張して大声で歌う鳥。
はあ~~~その小さな体で凄い声! 私の歌のお師匠さんになってほしい(笑)
小さすぎて写真じゃ判らないかな?

ここにいるよ!

西に傾いた太陽の光が木漏れ日となって美しい夕方の風景を醸し出します。


美しい木漏れ日夕方


家の前のアザレアの花にチョウチョが蜜を求めてやってきていました。
そりゃもう夢中で花の中へ体半分入れて、蜜を吸っています。
花と同化して判りにくいでしょ。

お腹いっぱい


このところ脇目も振らずに走ってきた感じ(いつものことですが・・・爆)
なんだか久しぶりに夕方を楽しみました。
こんな時間も大切だね~~~!

さて、今夜から練習再開。
忙しくて夜も時間が取れなかったので、頑張らなくっちゃ~~~ワーイ




スポンサーサイト





コメント

  1. yosshiiy | URL | -

    弥彦フォーク村

    こんばんは。
    弥彦フォーク村LIVE楽しみにしています。お客さん大勢来るといいですね! ところで何かお手伝いできることがありましたら言ってください。いつもお何もお手伝いしていないので・・・音響関係のLIVEの仕込みはイヤになるほどやっていたので・・・

  2. あかいわに3号 | URL | YdjlTXmU

    ハート

    越後弥彦フォーク村、沢山のお客さんが来てくれるといいですね♪
    チケットがそれだけ売れていれば大丈夫ですよ☆

    鳥もチョウチョもちゃんと見えますよん。

    ところで、木漏れ日の写真にハートが写ってるのわかりましたか?
    四方に光が漏れていて、その調度下に!!!
    ピンクのハートが見えますよ☆カズミンさんのハートですね?

  3. 爺ちゃん | URL | -

    23日のコンサートも、後二日で当日を迎えますね~何時ぞや、テレビで猫の皆さんが出演している番組を見ました。雪でした...を歌っていました。23日本人達の歌声を聞けるのと何時ものメンバーの歌声も聞ける!こんな楽しみな事は最近は、孫が生まれた時以来です。kazmin,石ちゃん~と声援を送りますよ”応援団員爺ちゃんでした。

  4. ほんとだ!

    わにちゃん
    木漏れ日の中にピンクのハートがくっきり写っていますね!
    撮影した本人が気づかず(笑)
    いつもそんな調子です~~~~(^^;)

  5. よろしくお願いします。

    yosshiiyさん
    それは心強いです!
    よろしくお願いします。

    後で石ちゃんが連絡を差し上げますね。

  6. 応援団長!!

    爺ちゃん
    応援団長としてよろしくお願いしますね。
    声援・・・・・楽しみだなぁ~~!!

    猫さんたちは、6月のライブでお聞きしましたが、本当にかっこ良いです。歌ももちろんgood!!
    楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/75-326223fe
この記事へのトラックバック


最近の記事