スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


You Tubeで見るロサンゼルスライブ(ちょっと笑える)

2010年09月09日 00:18

不思議な出会い。

8月15日のロサンゼルス・リトルトーキョーでのライブを偶然見に来ていた日本人がいました。

現在アメリカ在住のKAZUさん。

もちろん、その日初めてお会いした方です。

1-1KAZUさんと


なんと私たちの演奏をとても気に入ってくださって、You Tubeにアップしたとの連絡を頂きました。

45分の演奏をダイジェスト版にしてあります。

良かったら見てくださいね。

なかなか笑えるシーンもあって、私もマジ笑いました!



KAZUさん、有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
スポンサーサイト


コメント

  1. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    Very Good~♪

    楽しさが伝わってきますネェ~♪

  2. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    有難うございます!

    無限堂∞さん

    楽しかったです(^^)

    私たちもビデオ撮影したのですが、忙しくて編集できないままでしたので、今回は本当に嬉しいプレゼントでした。

  3. 花鳥風月 | URL | -

    すてき(^^)

    世界中で配信されているのですね♪

    音楽は楽しく優しく時に悲しくそして力強くですね。

    なんだか、自分のことのように嬉しいです。

    いつも勇気をありがとう♪

  4. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    そうですね!

    花鳥風月さん

    世界中に配信・・・そうですよね!(今頃気づく ^^;)

    私たちはいろいろな方に助けられて、楽しく音楽生活しているのだと思います。

    今回ロスで初めてお会いしたKAZUさんのご親切でYou Tubeにも載せて頂きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/754-549e5289
この記事へのトラックバック


最近の記事


