
--年--月--日 --:--


今夜出発!いざ浜名湖フォークジャンボリーへ!

2010年09月10日 13:18

日本海に面した新潟市と太平洋に面した浜松市。
一昨年前までは名前しか知らなかったその場所が、昨年初めて伺って以来、友のいる街になった。

9月11日~12日の二日間で観客数10000人を動員する「浜名湖フォーク・ジャンボリー」
今年で7回目を迎える。
NIIGATAフォークジャンボリーの先輩格のフォークイベントだ。


素晴らしいのは、全てがボランティアスタッフによる手作りだということ。
二日間にわたる出演者数も半端ではない大きなイベントを支えているのが、音楽をこよなく愛する人たちであることは素晴らしいと思う。

NIIGATAフォークジャンボリーも同じく「音楽大好き人間」のスタッフが一生懸命支えてくれる上で成り立っている。

このブログにも何度か紹介した「放課後倶楽部♪」小池さんが2年前にくださった一通のメールが、昨年と今年に繋がり、双方の交流以上の広がりをみせたのだから縁とは異な物味な物だ。


同じ9月11日にスタートする広島ミュージックジャンボリー(こちらは1ヶ月間で10ヶ所開催)
その首謀者(笑)であるメローイエローさん達とも昨年浜名湖で繋がった。

音楽の力は凄い!
時を超え、場所を超えて広がって行く。

Kazmin'.comの「自分たちの音が名刺代わり」を今年も実践して、新たな出会いを求めつつ、
旧友に再会するような楽しみを持ってて出かけようと思う。


今年も行きますよ~~~!
Kazmin'.com、野村深沢、音ちゃんは
今夜出発して、明朝寝ぼけた顔で到着する予定です。

待っててくださいね!

写真は昨年の浜名湖フォーク・ジャンボリーのものです。

1-3_12日の出演者とスタッフ



2-4翼をください



2-1カズミン



2-91500人の観客



1-8放課後倶楽部



1-4Tシャツ着替えて浜名湖モード



1-9放課後倶楽部フロントダンサー



2-8Woody Bell



4-1-2放課後倶楽部と石ちゃん



1-9-1ケンタさんと事務局KAZさん


コメント

  1. kan | URL | SFo5/nok

    行ってらっしゃい

    行ってらっしゃい

    音響担当のペンパパさんにお会いしたらヨロシク

    小池さんにもです。

    道中、お気をつけてね

  2. Kazmin' | URL | -

    もうすぐ

    kanちゃん

    浜名湖が見えてきました。朝5時半です。

  3. ゆき | URL | -

    今年は、緑のTシャツで・・・

    おはようございます。

    もう、会場入りされましたか?
    今年は、お揃いの緑のTシャツで参加されるのかな?
    頑張ってくださいね。
    新潟から、応援しています。
    v-65フレー!フレー!石ちゃん&Kazmin'さんv-65

  4. Kazmin' | URL | -

    1時から出番です。

    ゆきさん

    こちらは晴天で暑いですが、風は爽やか~・

    出番前に全員昼寝しています。

    本当は歌う前は寝ると喉がしまって良くないんですが、寝不足で歌うほうが良くないんで(笑)

    お客様と楽しい時間を過ごしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/755-9a9c6fb4
この記事へのトラックバック


最近の記事


