スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュージシャンが100人で宴会をすると、こうなります

2010年09月14日 11:50

浜名湖FJのもう一つのお楽しみは、

「夜の交流会」・・・・題だけ見ると怪しげです(笑)

翌日もコンサートがあるにもかかわらず初日の夜に開催するのは、全国から集まる出演者が参加しやすいようにとの優しい配慮です。

事務局のKAZさんの乾杯で交流会はスタートです。
5-7KAZUさん


100人のミュージシャンの乾杯。
迫力ある~~~!
5-8乾杯



その日知り合った人も、同じステージに立ったらもう友達。
5-9乾杯



Woody Bellさんお世話になりました!
6-2乾杯



マーシー、ふかっち。
明日新潟に帰る力を残して飲んでね~~!


・・・って、既に無理か?(笑)
6-1乾杯



戦うオヤジの応援団事務局の山下さんを囲んで、
中山(界屋)昭さん。ネット上の交流はあったけど、動いているご本人を始めてみました!
おお!本物だわ!
素敵なベーシスト会津さんも加わって豪華であります。
6-3山下さんと



K・Yairiのこのギターの名前は「TEKTEK」可愛い名前です。
命名したのは、なんと!小池さんです。
5-3S.YAIRIのTEKTEK


最初は静かに始まった余興?ですが、だんだん熱を帯びてきました。

6-7演奏



それじゃあ!ってんで歌っちゃおう!

6-6演奏



マーシー&石ちゃんもアリスを大熱唱!
本番よりも良く出来た?
6-5演奏


歌い出したら止まらない100人のミュージシャンの大宴会は夜中まで続いたのでございます。

浜名湖FJの実行委員の皆さま、翌日出演の皆様はさぞかしお疲れのことと思います。
有難うございました。


つづく・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ひゃ~、甦る蘇る、記憶が蘇る。
    愉しかったですねー。
    いやいやお世話になりました。
    はるばるお疲れ様でした。
    しかし、浜名湖サービスエリアでも行き会うとは、これは強い縁のなせる技ですよ、ふふふふー。

  2. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    ご縁があるんですよ・・・きっと!

    中山(界屋)昭 さん

    土日はお疲れさまでした!
    いろいろ語ってしまい・・・失礼いたしました(;^^A
    ・・・でもなんだか、自分たちが同じ目に遭ってきたものだから、とってもよく分かります!

    ぜひまた、お会いできる機会をつくりましょ~!

    浜名湖SAでは、さすがびっくり!
    実は、昨年は『うなぎパイ』しか食べられなかったので(笑)
    今年こそは『浜名湖うなぎ』を食べようと、帰り道で見付けた「うなぎ祭」の会場で鰻重弁当をゲットし、浜名湖SAでむさぼり食ってたのでした(爆)

  3. ののちゃんず ののちゃん | URL | 7ZWz/sCA

    浜名湖フォークジャンボリー

    お疲れ様でした
    ブログを拝見していたら 楽しそうな乾杯の写真に私が・・・(笑)
    みなさん 本当に楽しそうなお顔をされていますね
    1週間たっても こうしていろいろな人のブログを見ているとあの興奮がよみがえってきます♪
    楽しいひとときを有難うございました

  4. Kazmin' | URL | -

    楽しかったですね

    ののちゃんさん

    楽しい交流会でしたね。

    今年も新たなお知り合いが出来て嬉しいです\(^o^)/
    音楽が繋ぐ素敵な輪が広がるって、凄いと思います(^^)d

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/757-28f55a7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


