スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浜名湖FJで会ったステキな人たち

2010年09月15日 13:10

前夜の100人大宴会の余韻も覚めやらぬ翌日12日。

9月とは思えない気温36度とかなりの暑さでした。
今日はスタッフとして、観客として楽しもうと思った矢先・・・

「新潟県に大雨洪水警報発令」のニュースが!

6年前の大洪水ではマーシーの家が床上浸水の被害に遭ったこともあり、
早めの撤退を余儀なくされたのでありました(泣)

だけど、簡単に撤退する私たちではありません!
せっかく出会ったステキな人たちをご紹介しますね。

第7回の実行委員長の高見さん。
実行委員の名倉さん、中村さん、KAZさん、中山さん、氏原さん、小池さん、村上さん、大澤さん。
MCのみなさん、カメラマンの望月さん、小池さん有難うございました。

それでは写真で見る浜名湖フォークジャンボリー2010。
行ってみましょう!


南信州から中山(界屋)昭さん。
ネット上ではお友達でしたが、ようやく動いている本物に会えました。

高田渡メドレー良かったです。そして写真より本物が可愛い!
2-6中山明さん



こちらもネット上では交流があったThe 1212のお二人。
やはり生演奏は違いますね~~!
2-7THE1212.jpg



戦うオヤジの応援団から山下浩司さん。
賑やかなNIIGATAフォークジャンボリーの後のステージを一気に引き締めた演奏は流石です!
やられた~~!
4-1山下さん



飄々とした味のある すみだ川さん。
今年もすみだ川ワールドを聞かせてくれました。
4-2すみだ川さん



夫婦デュオこだま28号&Kei-san。
自転車に乗って~高田渡が味がありましたね。会場全体が揺れて歌いました。
4-7こだま28号さん



Woody Bellとベースの会津さん。
またもや、ハートを鷲掴みにされてしまい、不覚にも涙が・・・・
演奏とは、技術、ハート、才能・・・・そして絶対に出てくるのが人間性なのだと思いました。
4-8WOODY BELLさんとベース



出番直前のタカ&ルウさん
どこでナンパしてきたのでしょう?(笑)今年のルウさんは若手のイケメンさんとの出演でした。
若さの秘訣はここにあり!タカさんもルウさんに負けない迫力の演奏でした。
7-4ルウさんと



司会で大活躍のC子さんを囲んで。
来年も来てもいいかな~~~?

7-2C子さんと



バックステージで忙しい中を、撮影に集まってくださったのは実行委員の大澤さん、名倉さん、小池さんです。
7-5小池さんと



高見実行委員長、KAZさんお世話になりました!
7-1実行委員長とKAZさん



目印に胸に薔薇の花を挿して会う約束をしていた「ひぐらし」のKANAさんにも無事会えました。
お土産有難うございました。
4-5星船さん



笑顔の記念写真。こだまご夫妻、Woody Bellご夫妻、KAZさんお世話になりました!
NFJメンバーと音ちゃん、カメラ担当のSACHIさんも一緒にぴ~~~す!
7-1KAZUさんと




さらば!浜名湖フォークジャンボリー!
また来年も呼んでね~~~!
男達の後ろ姿が遠くなっていく。
7-7男の後ろ姿



遠くなっていく・・・・・
7-8男の後ろ姿


お~~~~~~っと!忘れちゃいけない!!

昨年食べれなかった浜名湖名物ウナギ弁当。
今年はゲットしたのでありました(喜!)


7-9ウナギ弁当
スポンサーサイト


コメント

  1. matic | URL | 9tA6c4iM

    HFJありがとうございました

    ついにThe1212が、Kazmin'.comブログに登場!
    初めてプレイボーイのグラビアを飾ったアイドルの気分です^^
    それにしても、寝ずに走って、歌って飲んで、豪雨を気にして帰りがけに、こんだけの写真を残すなんて、Kazmin軍団おそるべし^^;


  2. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    ようやくお会いできましたね!

    matic さん

    不思議なご縁が繋がって、HFJでお会い出来て・・・・

    音楽をやっていなかったらこんな素敵な出会いはありませんでした。

    これからもグラビアアイドル同士?楽しくお付き合いくださいませ。

    写真は物忘れが多くなったお年頃の私が忘れないよう撮りまくった成果です(笑)

    今回も250枚にのぼりました。ウン千枚も撮る小池さんには遠く及びませんけれど(^^)    by Kazmin'

  3. HFJお疲れ様でした。

    一年振りにまたお会いできてうれしかったです。
    会場のお客様と一体感のステージとてもよかったです。
    今度は新潟で再びお会いできますように…。

    ますますのご活躍を…。  (kei-san)

  4. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    楽しかったです!

    こだま28号&kei-sanさん

    浜名湖フォークジャンボリー最高でした!

    皆さんが笑顔で迎えてくださるのが何より嬉しいです(^0^)

    是非またお会いしましょうね!

    広島ミュージックジャンボリー頑張ってね~~~!

  5. すばらしいっ。

    か、可愛い…か??
    ま、すねの生白さは育ちの良さを物語ってはいますが。

    いやいや、いろんな趣味の中でも、また音楽趣味の中でもこのジャンルの仲間同士の親密度っていうのは、半端じゃありませんね。
    想いの強い趣味なんでしょうね。
    共感力が半端じゃない。
    だから、実際に共有する時間は短くても、遠く離れていてもこんなにみんなを親しく感じられるというのは、感激ものです。
    もっともっと広げていきたい。
    とりあえずは、新潟方面、よろしくね。

  6. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    また、いつかお会いできますように。

    Kazmin'さん達と、いろいろなお話ができて本当に良かったです。
    目配り気配り思いやり、とてもまねできません。
    そしてびっくりするような機動力も健在でした。

    どこからそんなパワーが湧いてくるのでしょうか。

    私達も毎晩アルコール燃料を 絶やさないようにしているのですが・・・。

  7. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    ホントに一生モノのステキな仲間たちです!

    中山(界屋)昭さん

    おっしゃるとおりですね!
    何故なんでしょ?
    他のジャンルではあまり見られない関係かもしれません!

    だからこそ、面白いんですよね~~!

    何か、ワクワクするようなこと、企画しましょ~~!
    (by 石ちゃん)

  8. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    ぜひまた一緒にコンサートを!

    Woody Bellさん

    ホントに、今回も第一声で泣いちゃいました!

    もっと近かったら頻繁にジョイントできるのに・・・と今回つくづく思いましたよ!

    一足早い今週末の広島・・・頑張ってくださいね!
    マッキーさんたちにヨロシクです!

    因みに、NFJのパワーの源は。。。

    考える前に身体が動いてしまうことです(爆)

    >毎晩アルコール燃料を 絶やさないようにしているのですが・・・。
    我が家は今、アルコール燃料をなるべく『週末補給のみ』にしております(;^^A
    (by 石ちゃん)

  9. 星船 | URL | M6C.DK5c

    大きな玉ねぎの皮(大屋根)の下で(^-^)

    e-291若すぎるから 遠すぎるから
    会えないから 会いたくなるのは必然~e-343

    21世紀のペンフレンドe-337は、泣きながら浜名湖畔を歩くことなく無事にお会いできて・・・・
    たくさんお話もできて、とってもうれしかったです。

    来年も、素晴らしい歌声を届けに来てくださいね!

    いただいた徘徊防止アイテム、大切に、且つお世話にならぬようにいたします~(笑)。



  10. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    お互いに・・・

    星船さん

    不思議なものですね!

    お会いした瞬間に、暫く会っていなかった同級生に再会したような気持ちになりました。
    まさに21世紀のv-216フレンド!

    自分では遠征のつもりが、周りからは徘徊と呼ばれるようになるまで、一緒に音楽を楽しみましょうね。

    その時ようやく、例の徘徊防止アイテムがお役に立つと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/758-638bfd9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


