スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石川鷹彦さんを迎えてパート1

2010年09月22日 21:30

楽し過ぎると逆に文章は書けないものだと初めて知った石川鷹彦さんの新潟ツアー。

それでは早速行ってみましょう。
先ずは一日目新潟市駅南のCOPOTASTのリハーサル風景から。


かぶりつきで演奏を聞かせていただきました(喜!)


1-0-2鷹彦さん

1-0-3ギター


まじめ~~~にリハーサルを聞いている私たちを見ながら、
何気なく演奏の最後の音をびみょ~~~に外して
みんながコケる様子を楽しむ鷹彦さん。


そのうち、私たちも「次は、どう外すんだろう?」とワクワク。
それに応えて絶妙なタイミングで音を外してくれる鷹彦さんでありました。


もちろん9月18日のライブは超満員でした!


さて、一夜明けて19日は弥彦の二村建築すまいるシアターでのライブです。


が、その前にKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーにゲスト出演してくださいました。
1-3笑顔の鷹彦さん


とにかくお話しが面白くて、私たちは笑わせられっぱなし。
音ちゃ~~ん!笑いすぎですよ~~(笑)

1-2ラジオゲストに


今まで関わった曲は、なんと!10000曲。
まさに日本の音楽シーンにはなくてはならない存在ですね。

1-2-3ラジオで生演奏


スタジオでの生演奏も聴くことが出来て、最高でした!
とても贅沢な時間でした。
きっとリスナーのみなさんも楽しんでくださったと思います。

1-1ラジオで生演奏


夜のステージはNIIGATAフォークジャンボリーのメンバーがお手伝いです。
音響担当のマーシーは既に緊張気味。
いつものマーシーじゃなくなっています(^^;)
1-2-2ラジオで記念写真大


夜のライブの様子と、スタッフとの打ち上げの様子へ続きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    きっと

    ギャラリーも賑やかだったことでしょう(^^)
    新潟の夜空はどんな感じですか?中秋の名月と思っていたら、遠くで稲光が見えたり。東京の空は不思議な夜空です。
    続きを楽しみに♪

  2. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    ギャラリーも盛り上がっていました!

    花鳥風月さん

    ギャラリーもファンの方がいらして、一緒に楽しみました。

    石川鷹彦さん、本当に優しくて、私たちもご一緒出来て幸せでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/761-b7ba017c
この記事へのトラックバック


最近の記事


