スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石川鷹彦さんを迎えてパート2

2010年09月22日 22:52

19日は場所を弥彦へと移し、二村建築すまいるシアターでのライブです。
こちらも予約だけで超満員です。

今か今かと待つお客様。
因みに正面大型スクリーンに投影されているポスターは石ちゃん作です。
1-4会場


いよいよ石川鷹彦さんの演奏が始まりました。
秋だというのに、会場内はお客様の熱気で暑い暑い!

1-62階席から



会場を笑いの渦に巻き込みながら・・・・

1-6-2トークも楽しい鷹彦さん


演奏に入るやいなやぐぐ~~~~っと引き込んで行くのです。
1-6-1演奏風景


ギターのお話しも楽しく、お客様が本当に楽しんでいる様子が手に取るように判ります。
スタッフとして、その場にいることが出来る幸せを噛みしめながら私も演奏を聞いていました。
1-6-3ギターの説明もあり


会場内に響き渡るアンコール!
鷹彦さんも嬉しそうな様子でした。

演奏終了後はCDやグッズを買うお客様が列をなして、いったいいつ終わるのかしらと(^^)

・・・・言いつつ、私もNFJTシャツにサインをして頂きました。
1-7NFJTシャツにサイン



あまりに盛り上がりすぎて、ステージへお花を届けることが出来なかった二村社長から、花束贈呈。
1-7-3花束贈呈



場所をビッタゴへ移してスタッフとの打ち上げです。
これが楽しかった!

1-8鷹彦さんとカズミン


余興(笑)と言えば石ちゃんとマーシーのLAW-GUNSでございます・
恐れ多くも石川鷹彦さんの教則本に沿っての演奏・・・・・が、出来るわけ無いと思うんですけど!

2-2教則本を読むマーシー


なんやかんやとノッています。
1-9石ちゃんとマーシーの演奏



鷹彦さんを始め、皆さん楽しんでくださって良かった~~!
2-1演奏を笑顔で聞いてくれました



最後は嫌がる(笑)音ちゃんを引っ張り出し、FASも加わってリズムの大合唱となりました。
2-3-1音ちゃんも歌う


は~ちゃん、重い楽譜を持っていてくれてありがとっ!
し~ちゃん、駐車場整理ありがとっ!
なかのっち、受付ありがとっ!
5-1-1はーちゃん


石川鷹彦さんのライブのお手伝いが出来て、本当に嬉しい二日間でした。
2-7NFJメンバーと鷹彦さん


二村社長、とおるさん、ビッタゴマスター有難うございました。

音ちゃん&SACHIさんお疲れ様でした。
東京のTご夫妻お世話になりました。


NFJスタッフのみんな、いつもありがと~~!

そして何と言っても石川鷹彦さん。
素晴らしい2日間を有難うございました。

2-4記念写真


20日の朝、二日酔いも無く(たぶん)記念写真を撮って、
鷹彦さんをお見送り。

あれっ?音ちゃんがいない・・・・いつも肝心なときに居ないんだから!(実は駐車場へ車を取りに行ってました。ごめんね~!)

2-5新風楼前で記念写真小
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/762-6303d9dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


