スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弔いライブ~そして今週のライブのお知らせ

2010年09月24日 13:36

昨年2月の新潟食の陣でたまたまKazmin'.comの演奏を聞いてくださった方がいました。

オニャンキーさんという初老の紳士でした。
楽天のブログ「オニャンキーの世界」で紹介してくださって・・・

その後は何度かライブに足を運んでくださいました。
昨年のNIIGATAフォークジャンボリーに来てくださった直後、体調の変化に気付き闘病生活に・・・・

何とか治して今年のジャンボリーへは行きたいですよとメールを頂きましたが、
その後入院されて・・・

昨日、帰らぬ人となったことを知りました。


奥様を愛し、家族を愛し、音楽を愛した方でした。
お付き合いの時間は短いけれど、私たちの演奏をとても気に入ってくださって・・・
心の中にポッカリと穴が空いたような気持ちです。

今年の私は、大切な人を何人も無くしました。
その度に、「生きること」をもっと大切にしなくてはいけないと自分に言い聞かせています。


今夜のなじらねライブは、私個人の中では「弔いライブ」です。
オニャンキーさんに届けとばかりに歌いたいと思います。

いつも笑顔だったオニャンキーさんの為にも、楽しいライブにしようと思います。


今週末は3つのライブ!
さあ!張り切ってこれから支度をしなくっちゃ!

*********************************
◆9月24日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?第11夜
新潟市西蒲区/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
OPEN 18:30/START 19:30
出演者もお客様も¥2500飲み放題(おつまみ付)
【出演予定】
Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ 他
*********************************

◆9月26日(日)◆
新潟みずほ園秋の収穫祭(仮題)
新潟市西区/新潟みずほ園
模擬店やアトラクションなど、年に1度の楽しいお祭りです!

Kazmin'.comは10:30~の出演です
*********************************

◆9月26日(日)◆
September Wind Live
Spring Line & Kazmin'.com
村上市/Live House CREAM
TEL 0254-52-7140
OPEN 18:00/START 19:00
Adv.¥500/Day.¥700(1Drink付)
【出演】
Spring line/Kazmin'.com


カズミン


カモメ


レストランの前で
スポンサーサイト


コメント

  1. 境目

    僕らの年代は今、この世とあの世の両方に知り合い、友達、盟友を増やしているような「季節」にいるんじゃないでしょうかね。
    あの世にも飲み友達が増えました。

  2. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    そうですね

    中山(界屋)昭 さん

    ただ今ライブから戻りました。

    今夜はいつものお客様が都合でこれなくて、寂しいライブになるかと思ったら、なんとブログを読んだというお客様が沢山来て下さり、いつも以上に盛り上がりました!

    不思議なことに演奏する仲間が、つぎつぎと「今日のライブには何かがいる!」って言うのです。

    私の勝手な思い込みですが、きっと聞きに来てくれたんだと思いました。
    虹の国へ先だった友達と再会する日まで、こちらの世界で目いっぱいライブ三昧したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/763-e04fcd46
この記事へのトラックバック


最近の記事


