スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


継続は力なり!なじらね11

2010年09月25日 17:55

早いもので「金曜の夜はフォークでなじらね」も第11夜を迎えました。
平日にも関わらず毎回参加してくださる皆さま有難うございます!

第11夜を迎えた昨夜は・・・

な、な、な、な、な、な~~~んと!
新規のお客様がどど~~~っといらっしゃいまして嬉しい悲鳴でした。

今回参加されたお客様が、我々の毒牙にかかり、今後も毎回参加されるよう切に願っております(笑)

てなことで、さっそく恒例の乾杯から行ってみようじゃありませんか!

かんぱ~~~い!
乾杯



し~ちゃんとあべちゃんの珍しい2ショットです。
もうすっかりレギュラーになりました!
しーちゃんとあべちゃん



最初はなんだかやりにくそうだったkanちゃんですが、
後半はぐぐっとお客様のハートを掴んで歌いましたね。

kanちゃん


Kazmin'.comでございますう~~~!
今日はデジカメ忘れて来ちゃったんで、携帯のカメラです。
ど、どうかな?ちゃんと写っているかしら?

おおっ!いつもより若く撮れている!←思い込みとは恐ろしい。
あべちゃん有難う!
カズミンドットコム


マーシーも次々に来るリクエストにたじたじ(笑)
よく頑張りました~~~!
マーシー


そして、これからレギュラーになる予定の?新たなお客様たちも参加して、
歌い、弾き、楽しい時間を過ごしました。
来月も来てね~~~!
来月は10月22日(金)ですよ!

お客様



お客様-2



お客様-1
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/764-5fdf3104
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


