
--年--月--日 --:--


☆10月のライブのお知らせ

2010年09月30日 17:43

珍しく風邪をひきました。
うだうだと3日間を過ごし・・・・・じゃ~~~ん!本日ここに復活!!(偉そうに宣言するほどのことでもないですが)

調子が良くなると、すぐに調子に乗って動き出す私の性格を知っている石ちゃんから、お昼に「動くな!」と電話が・・・・

もしかして近所の電信柱の影から覗いているのでは?と思うほどのグッとタイミングでした。
おそろし~~~~!

さあ!食欲の秋!
スポーツの秋!
音楽の秋でございますよ。

そんな訳で10月のライブのお知らせです。
お近くの方も、そうでない方も是非お越しくださいね。


☆10月2日(土)ほくほくFMウォーク 
  アートを満喫、カラダが満足、オナカも満腹!!
   ほくほく線でつながるコミュニティFM3局が
  "歩いて・食べて・飲める"日帰りウォーク(参加募集は締め切りました)


☆10月 3日(日)・・・J-FOLKS in OHISHIMA/上越市大島区ほくほく大島駅13:00~16:30
 Kazmin'.comと舘恭介の出演は、第三部15:30~です。なんと!ドラムにあの方が!関東より参加してくださいます!



☆10月10日(祝)・・・広島ミュージック・ジャンボリー2010
NIIGATAフォークジャンボリーから、Kazmin'.com.野村深沢.舘恭介が参加します。宮城からは音ちゃんも参加です。


☆10月16日(土)・・・楽屋姫LIVE/Vittago Cafe
フォークな夜をお楽しみください。富山から楽屋姫さんを迎え、Kazmin'.com/舘恭介/小野ヒロシ/ザ・ブラザース.スリーが出演します。
午後7時~2000円(食べ放題・飲み放題)


☆10月17日(日)・・・マーシー野村presents『剛Night』/cafe harina詳細後日


☆10月22日(金)・・・なじらね?第12夜 午後7時~ 2500円(野も邦題・おつまみ付き)
フォーク酒場よしだ(巻潟東インターそばログらあめんよし田亭となり)


☆10月30日(土)・・・「秋色のKazmin'.com」新潟国際情報大
詳細後日



1-1コダックシアター



ハンティントンビーチ



4-1でかいハンバーグ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/767-bce1fb1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


