
--年--月--日 --:--


ライブ会場が震源地でした~1日目松代

2010年10月05日 10:09

みなさま、お久しぶりです。
震源地から戻ってまいりました。

今回だけは、笑っていられない場面もありましたが、
ライブは予定通り行われ(みなさん、根性があります!)楽しい時間を持てました。

先ずは1日目の10月2日。
この日は十日町市松代でのライブでした。
地図で言うと新潟県の中央より下側に位置する山間地です。

エフエムとおかまち主催「ほくほくFMウォーク」
秋の一日を楽しみながら歩くイベントの最終地で待ち構え、
お疲れのみなさんを眠りの世界へと誘う役どころです(笑)

到着直前、震度4。
しかも震源地の真上でありました。

電車は運転をストップ。
1-2_20101005093559.jpg


会場は鉄筋の頑丈な建物ですが・・・・揺れることに変わりはありません。
1-1_20101005093559.jpg



しかし、会場では笑顔のスタッフが出迎えてくださいました。
主催のエフエムとおかまちの皆さんが、地震をものともせず地酒の準備。
す、すばらしい!(後できき酒をやろうと密かに誓ったのでありました)
1-4_20101005093559.jpg


午後1時ウォーキングを終えたお客様がぞくぞくと会場へ入って来ました。
電車は動かないし、この際たっぷりと音楽を聞きながらお酒を楽しんでいってくださいませ~~~!


最初は上越新堀ギター音楽院代表の中村先生の演奏からスタートです。
当たり前ですが、流石です!
最前列のお父さんたちは、その美しい調べにこっくりこっくりと船をこぎ始め、深い眠りの世界へと・・・
1-6_20101005093559.jpg



1-5_20101005093559.jpg



Kazmin'.comでございます~~~!
みなさん、一日健康ウォークお疲れ様でした(^^)

さ、さ、遠慮なさらずにお休みください(写真を見ると自分たちが寝ている?)
1-7_20101005093559.jpg



もうすぐ、「お酒を楽しむ時間」ですよ~~!
さあ起きて起きて!
おっ!お酒と聞いた途端に前列のお父さんがムクッと起き上がりました。
1-8_20101005095458.jpg



懐かしいフォークソングに、ジャストミートの世代のお客様が一緒に歌ってくださいました。
ありがとうございます!
お酒はもうちょっと後ですからね~~~!
1-9_20101005095458.jpg


ライブが終わり、楽しいお酒タイム。
私も「桃のワイン」を少々頂き、すっかりくつろいでいたら・・・

セカンドステージのご要望を頂き、急いでステージへ!
楽しかったです~~~~!

中村先生、エフエムとおかまちの皆さま、有難うございました。

美しい夕焼けを見ながら、この日は翌日のライブ会場ほくほく大島駅のそばにあるあさひ荘でお泊まりです。
1-3_20101005101435.jpg




2-2_20101005095458.jpg


美味しい料理でした。写真で撮影した後、次々に出される料理の数々・・・
お蕎麦が出た時点で、終わるかと思っていたら、
その後メインディッシュが!!!!

その時点でお腹が一杯になり・・・・
食べきれず撃沈。
勿体なかったなあ・・・・・

2-1_20101005095457.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/768-0455457a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


