
--年--月--日 --:--


いざ出発広島へ!その前に夜中の合同練習!

2010年10月08日 13:30

9月から10月のひと月を掛けて、広島全県10か所でコンサートを開催している広島ミュージックジャンボリー

いよいよ10月10日にファイナルを迎えます。
NIIGATAフォークジャンボリーとも交流があるHMJへ、私たちKazmin'.com、野村深沢、舘恭介のNFJメンバーが参加します。

会場となる宮島「大聖院」は、空海が宮島に渡り、弥山の上で修行をして開基したのが806年といいますから、歴史の重みを感じない訳にはいきません。

そんなわけで、やはりキッチリ練習をするため、集まったメンバーの練習風景がこれです!

なんじゃ~~~~~~~っ!
4-1練習

ふざけとんのか~~~~~っ!

4-2練習


いえいえ、これはれっきとした厳しい練習風景なんです(^^;)
その証拠に・・・・・


ふかっちの真剣な顔。
4-3練習ふかっち



KYOちゃんの考え込む顔。
4-4練習KYOちゃん



石ちゃんの真剣にギターに向かう顔。
4-5練習石ちゃん



Kazmin'の恐い顔(^^;)
その後ろには、にやけた石ちゃん・・・・・凄いコントラストだわ。
4-6練習カズミン



・・・・・と、かなり真面目に練習をしました。

マーシー野村はこの日会社の宴会で欠席でした(お休みした子も載せる学級写真。○で囲めなかったのが残念!)
1-1_20101008131813.jpg



練習の後は・・・・
夕食た~~~~~~いむ!
今夜は手巻き寿司で~~す。
4-7練習後の夕食



沢山食べるんだよ~~~!
しっかり食べて大きくなろう!←中学生か?
4-8練習後は手巻きずし



「う、美味すぎる~~~~!」と食べながら泣く石ちゃんであります。
「ふっふっふ・・・しめしめ(^^) お腹が空いていると何でも美味しいんだよ」とKazmin'

4-9練習後のご飯はうまい


さあ!ご飯も食べたし、練習もしたし、
今夜8時に家を出発します。

車で向かう広島。1000キロの旅へ!

Kazmin'.com、野村深沢、舘恭介。
そしてNFJ公認報道カメラ部長にゃんさんと共に行ってまいりま~~す!


コメント

  1. ごくろうさまですーっ

    広島-、遠いねー。
    まだ夏が残っているらしいよ、あのあたり。
    気をつけてっ。
    しかし、写真とコメント、おもしろすぎー。

  2. ひろみん | URL | -

    頑張ってくださいね\(^o^)/

    広島のみなさんに素敵な歌声を聞かせてあげてくださいね♪

    こちらから応援しています\(^o^)/

    気をつけてヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

  3. マッキー | URL | V0sVL5lk

    お待ちしています!

    なんせ1000キロありますからね!
    お気をつけて運転してきてくださいね。
    我々よりグーンと若いので大丈夫でしょう(笑)

    中山さん,それが今は朝夕寒くなってるのですよ。
    しかし猛暑だったので,紅葉は遅れています。
    ぜひ来年は広島に来てくださいませ!

  4. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    もうすぐ出発の時刻ですね。
    道中のご無事をお祈りします。

    大聖院までの上り坂の体力は残しておいてくださいね。

    広島でも、新潟軍団のさわやかな風が吹く事でしょう。

    次のアップを楽しみにしています。

  5. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    楽しんできてください

    道中、氣をつけて
    LIVEを終えて新潟に帰って、ちゃんとお布団に入るまでが日程ですからね…

    とにかく、楽しんできてくださいね~♪

    PS,
    明日、岡山で
    OKEI(四○ケイコ)サンたちは無料LIVE演ってますよ…

    お時間あれば、サプライズで…

  6. ウレシイオコトバっ

    マッキーさん、まだお会いしておりませんが、きっと初対面で旧知のようになつきます(でへ)。
    石ちゃんたちを見習って、距離に負けないよう出かけられることを願ってます。

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    皆様有り難うございます

    只今山陽道をひた走り中・

    雨がなかなか止みません。
    が、明日は究極の晴れ男がいるので大丈夫(^-^)v

    あと200キロで最初の目的地呉市に着きます。
    男友達の大和へゴーゴーレッツゴーでございます(≧▼≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/771-fa8dcec7
この記事へのトラックバック


最近の記事


