スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島ミュージックジャンボリー(前篇)

2010年10月13日 19:15

10月10日、見事に晴れ上がった朝を迎えました。
いよいよ1カ月にわたるコンサートの最終日。

宮島口駅からフェリーに乗って、会場の宮島を目指します。
1-1-1宮島口駅を出発



おお!石ちゃんの指さす彼方に鳥居が見えてきました。
1-1遠くに見える宮島の鳥居




水面に浮かぶように建っている厳島神社の鳥居が美しいです。
15年ぶりの宮島、ただいま~~~~!(と、勝手に里帰り気分の私です)
1-2宮島の鳥居



先ずは鳥居をバックに記念写真。
会場となる大聖院までは、ここから歩いて20分の道のり。
1-2全員で鳥居をバックに



早速シカに襲われるマーシーとふかっち!
あああああっ!それは広島ミュージックジャンボリーの皆さんへのお土産だよ~~!
1-3鹿に襲われるマーシー



歩くこと20分。
そして、これが噂に聞いていた心臓破りの階段!!

だが、負けてはいないぞ!とガッツポーズのNFJメンバーであります。
この階段を昇るため、2カ月の特訓を積んできたのです!(ウソです)
1-4心臓破りの階段に挑戦



ふうふう、ひいひい、はあはあ・・・・
きっとこんな風になると思って臨んだ階段でしたが、
事前の脅し?が効いていたのか意外に楽勝でした。

おおっ!あれがHMJの美女軍団の受付だわ~~!
素敵な笑顔で迎えてくれました(^^)
1-4-1美女の受付



わ~~い!ISOさんだ!
7月のNIIGATAフォークジャンボリーへメローイエローの一員として来てくれたISOさんの笑顔で、
緊張もほぐれました。
3-7ISOさんとふかっち



FMはつかいちの生インタビューに答えるKazmin'
すっかり現地に馴染んでおります(笑)
1-6FMはつかいちのインタビュー


さあ、いよいよ広島ミュージックジャンボリー2010の最終日がスタートしました!

つづく・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/774-df5c37ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


