スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島ミュージックジャンボリー(後篇)

2010年10月13日 21:58

広島ミュージックジャンボリー2010ファイナルの10月10日。
世界遺産・日本三景 安芸の宮島にある大聖院での開催です。

大聖院のコンサートを取り仕切るのは、フォークメローズのKENさんです。
あれ?メローイエローじゃないの?と不思議に思った方へ。
アメリカンフォークを歌うときはコチラの名前なんですよ。
1-5けんさんの挨拶



出演者11組中3番目とあって、ステージ後ろでスタンバイ。
もうすぐ出番とあって、う~~ん、流石に真面目な顔だわ。
1-7出番直前の真剣な顔



しかしカメラを向けた瞬間・・・・こうなりますた~~!
あんたらアホか!
1-8カメラを向けるとアホな顔



NIIGATAフォークジャンボリーの(愉快な)仲間たちでございます~~~!

Kazmin'.com。「This Land Is Your Land」
2-2本番



野村深沢。「案山子」
2-3本番



広島と言えば吉田拓郎です!
まさか、ここまできても被るとは思わなかった・・・・
舘恭介。「満天の星」もちろん、その時は南こうせつバージョンのズラにお色直し(笑)
2-4本番



会場の皆さんと一緒に歌う「満天の星」は楽しかった~~~!
2-5本番



2-6本番



最後は皆さんと一緒に「翼をください」で!
笑顔で歌ってくださったお客様有難うございました。
2-7本番



音ちゃん。「青葉城恋歌」他
2-8本番



サポートに石ちゃんが入りました。
2-9本番



フォークメローズ。「天使のハンマー」他
2-9-1フォークメローズ



実行委員長のマッキーさん。
2-9-2マッキーさん




フィナーレ。みなさんの笑顔が素敵でした。

3-5フィナーレ




テーマソングがあるのはいいですね!
3-4フィナーレ



記念写真。みなさんイイ顔しています。
NIIGATAフォークジャンボリーの時を思い出し、胸が熱くなりました。
3-5記念写真



NFJメンバーの記念写真。
楽しかったね~~!
だけど夜も生放送出演があるから気を抜かないように!
3-6NFJメンバーの記念写真

余韻に浸る間もなく、私たちはマッキーさんがパーソナリティのFMはつかいちの生放送に出るため宮島を後にしたのでした。
その生放送の抱腹絶倒のお話しは、また明日ね~~~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    お帰りなさい。

    無事に新潟にお着きになりましたね。
    長い階段も無事登りきれたようで。(ちょっと、脅かしすぎ!)
    お疲れ様でした。

    最終日のHMJ、とても盛り上がったようですね。
    私達もその場にいて、同じ空気を共有したかったです。

    新潟、浜名湖、広島とみんな終わってしまいましたね。
    ちょっとさみしいような気もしますが・・・。
    でも、食欲の秋、ライブの秋、まだまだ続きますね。

    その前にしばし体を休めてくださいませ。

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    来年に向けて!

    Woody Bellさん

    楽しいことはすぐに終わってしまいますねぇ~。
    遠征の最後を広島で飾れて嬉しく思いました。

    場所は違っていましたが、同じ広島ミュージックジャンボリーに
    Woody Bellさんやこだま28号さんたちも出演されたことは、これからもジャンボリー同士で繋がって行く布石のように思います。

    ちょっと一息(でもないかな^^;)いれて、来年に向けての準備が始まります。

    Woody Bellさんとはこれからも機会があれば是非共演させていただきたいです!
    そのうち、呼ばれもしないのに静岡のライブ会場の客席に居たりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/775-b830461f
この記事へのトラックバック


最近の記事


