スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島~新潟の変な人たち at FMはつかいち(録音聞けます)

2010年10月14日 16:02

さて、FMはつかいちの生放送に出る前に、宮島口駅前で腹ごしらえです。
お店ごとに味が違うんですね~~~!美味しい!
1-2マッキーさんとお好み焼き



こちらは焼き牡蠣食べまくり~~~!
生放送に遅れないようにねっ!
1-3牡蠣食べまくり



午後7時。FMはつかいちへ到着して打ち合わせです。
番組名は「広島ミュージックジャンボリー at はつかいち」
1-5打ち合わせ



事前調査の結果、この番組中に必ず「被り物軍団」の襲撃があることが判明していました。
それならばっ!
こちらも元祖被り物?の舘恭介と共に迎えて返り討ちにしてやるぞ!

で・・・・こんな格好で番組出演です。
いい年をして、いいんか?こんなんで。
あ~~あ、音ちゃんはともかくSACHIさんまでもが・・・・
1-6それじゃイクゼと気合の集合写真



スタジオで被り物をしながらマイクに向かう姿。
やっぱり変だ。
1-7全員かぶり物のスタジオ-1



ゲロゲ~~ロのマッキーさん。こう見えて番組のパーソナリティです(笑)
1-8マッキーさん



石ちゃんとKazmin'。
しょうやんのつもりらしいけど、違う人になっている石ちゃん。
Kazmin'は犬の被り物でわんっ!
1-9石ちゃんとカズミン



かまやつ恭介。念入りにセロテープで鼻を加工中。
Kazmin'が白々しく後ろでびっくり。
2-1かまやつKYOちゃん



拓郎マーシー野村と陽水ふかっち。
被り物のせいでヘッドホンが出来ない←そうまでして被りたいのか?
2-1野村深沢



わっ!出た~~~~~!
ミキサー室に広島の被り物軍団が乱入してきた!!
2-7出た。



おわっ!窓の外には怪しげなる花嫁が!
こ、恐い~~!
2-8花嫁恐すぎる



これが噂に聞く広島被り物軍団なのか。
せっかくだから(何が?)記念写真をみんなで撮りましょうね。

広島と新潟のジャンボリーがこんなに気が合うのは、
被り物好きだったからなんだね。
てか、音楽性は関係なかったんかいな?
2-9かぶり物集団写真




音ちゃん、マッキーさん、石ちゃん。

久々の兄妹涙の再開です。
仙台、広島、新潟に別れ別れで育った3人です(ウソですよ)

3-1三兄妹

さて、抱腹絶倒の番組はこちらから聞くことができますよ。
お楽しみくださいね~~!
広島ミュージックジャンボリー at はつかいち 


この時の様子はHMJのホームページにも載っています。
広島ミュージックジャンボリー

明日は帰り道とプチ写真集をお届けしますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ | URL | -

    さすが!

    石ちゃん& Kazmin' 様

    さすがに皆様、芸達者ぞろいですなぁ!それにしてもKYO様、1枚目の写真気が付きませんでした。似てると言うか何と言うか…ひげ的には今回の仮装大賞グランプリはKYO様です。

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    ええっ?

    ひげさん

    一枚目の写真には、石ちゃんとマッキーさんと私が写っているんですけど・・・・KYOちゃんはどこに?

    もしかしてひげさんにだけ見えているとか・・・・きゃ~~!

    被り物大会、芸達者と言いますか、がっとばから!と言いましょうか
    やってる当人達は、凄く楽しいことだけは確かです(笑)

  3. ひげ | URL | -

    書き方間違った…

    石ちゃん& Kazmin' 様

    私の表記の仕方が不適切でした。全体では4枚目、KYO様コスプレ登場1枚目の写真という意味合いで…広島のどなたかと思ってたのですが、8枚目の写真でKYO様と発覚!変装しすぎだろ…

  4. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    あははは・・

    ひげさん

    確かにここまでやるか~~!ですよね。
    でもKYOさん本人としては、まだ足りなかったようですが(笑)

    いい年をして、みんなでかぶり物で盛り上げれるなんて私たちは幸せです!(そう思っているところが変かしらね?)

  5. 広島が

    怖ろしいところだとわかりました。
    笑劇地獄~。
    おまけに牡蠣うまそ~。

  6. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    げにまっこと恐ろしか場所ですたい

    中山(界屋)昭さん

    広島は侮ってはいけませんぞ!

    行くときは心してください。携行品は「ギターと被り物」です。

    私たちは牡蠣を食べずにお好み焼きを食べましたが、マーシー達は牡蠣を満喫したようです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/777-dbba078b
この記事へのトラックバック


最近の記事


