スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まっこと濃い一日(昼の部)ラジオ生放送

2010年10月20日 08:58

10月17日、昼12時からの2時間生放送!
Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー。

今日も元気で参りましょう!!
石ちゃん、元気ですかあああっ?

今日も楽しく行こうぜ!
1-1石ちゃん



Kazmin'もやる気満々ですね~~~~!
おわっ!Kazmin'の後ろに背後霊が!!
1-2カズミン


いえいえ、本日のスペシャルゲスト中本直樹さんであります。
この番組の目玉「有名アーティストに電話で生インタビュー」のコーナーで毎月お世話になっているプロデューサーさんなのです。
1-3中本さん


今まで紹介していただいたアーティストさんは、
タケカワユキヒデさん、因幡 晃さん、三浦和人(雅夢)さん、大野真澄(ガロ)さん、太田裕美さん、高山 厳さん、さとう宗幸さん、西口久美子(青い三角定規)さん。

フォーク世代にはたまらないゲストばかりです。

昨年の幕張メッセで開催された第1回RVフォークジャンボリーにKazmin'.com出演したことが
プロデュースしていた中本さんと知り合うキッカケになりました。


「ご縁」とは不思議なものですね。
あの日Kazmin'.comが幕張まで行かなければ・・・・

その前年に「戦うオヤジの応援団」の事務局に伺った時、幕張のオファーを頂かなかったら・・・


中本さんとは出会うことが無かった訳です。
いつも私たちが思っていること
「動けば風が起きる」を身を以て感じています。


番組は前夜のビッタゴライブで会場を大いに沸かせた富山県の楽屋姫さんを一組目のゲストでお迎えしました。
立て板に水!打てば響く!のトークは流石です(メモメモしなくちゃ!)
1-4楽屋姫さん


中本さんとのトークも盛り上がり、結局お話しの半分も到達しないうちにエンディングを迎えてしまいました。
機会がありましたら、また続きをお願いしたいと思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/781-211704c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


