スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肩肘を張らないで伸びやかに

2010年10月27日 09:35

人にはバイオリズムがあります。
良いときもあれば、イマイチの時もある。

Kazmin'.comもこう見えて人です(マムシじゃありませんよ)
グループとしてノッテいるときもあれば、そうじゃないときもある。

ここのところ、自分たちの音源や映像を見ていて、
我ながら「だ~~~~~~っ!」って思っていました。

だ~~~!って思う時ほどお客様のウケは良いので、いよいよ分からなくなってきました。

問題点を追究し、検証した結果、

「わかんなくなったら、原点に戻る」

これが一番だと気づきました。
そうだそうだ!一度リセットしよう。

助言していただいた事も含めて、只今Kazmin'.com改造中でございます。

おお!「日本列島改造論」なんてのがありましたね~~!
そこまで大げさなんかいな?

ある意味私たちにとってはそれくらい大げさです。

自分たちを振り返るのは、難儀なこともあるんですが、
お互いに意見を言って、

「それ、いいね!やってみようか」
「ここは、今まではこうだったけど、こんな風に変えてもいいんじゃないの?」

何時になるかは分かりませんが、
「あら!Kazmin'.com・・・ちょっと変わったんじゃない?」

な~~んて、言ってもらえるようになりたい(心は既に妄想中)

肩肘を張らずに、伸びやかに。
基本を忘れずに、でも安定ばかりを求めずに。

8年目を迎えようとしているKazmin'.com。
今、スタートラインに立ったような気持ちです。


1-4夕方の弥彦山

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/789-a9e9f9a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


