スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台遠征~大人の修学旅行編その1

2010年11月08日 22:23

なんだかんだと言っているうちに、あっという間に11月。
そして仙台遠征の日を迎えました。

総勢14名が車2台に分乗していざ仙台へ!
途中の磐梯山も秋模様。
楽しい旅になりそうです。
1-2磐梯山



夕方仙台へ到着!
先ずはここへ行かなくちゃ~~~~~~~!!

仙台と言えば音ちゃん!←違っ!

仙台と言えば「飛梅」です。
毎回仙台へ行くと夕食はこちら飛梅さんに寄るのがいつの間にか習慣になっております。


じゃ、いくぜ~~~~~!
かんぱああああ~~い!!
1-3乾杯



野村深沢の同級生(仙台在住)も駆けつけて。
「おまえ、なんでここを知ってるの?」
「お前こそ、なんで知ってるの?」
なんと同級生も飛梅さんの常連さんでした。
1-4同級生



石ちゃん&Kazmin'も今夜は飲みますぞ~~!
気持ちは一升瓶を空ける勢い(実はそれほど飲めない)

1-5石ちゃんカズミン


風花も音ちゃんも飲む気満々だね~~!
今夜は帰らないぞ!(ホテルにはちゃんと帰るようにね)
1-7音ちゃん風花


kanちゃん、し~ちゃん、みなっち、玲ちゃん飲んでますか~~?
見りゃ分かるでしょ?たっぷり飲んでますよ~~!

そ、そうですね。
1-8し~ちゃんみなっち



さっちゃん、しょこたん、は~ちゃん、ひろみん。
食べてますか~~~?

何で私たちだけ「飲んでますか」じゃないのよ?
だってお皿が空っぽなんだもん。どんだけお腹が空いてたんじゃ!

1-9さっちゃんは~ちゃん



飛梅の社長から極上の純米酒十四代の差し入れ。
KAZU君、嬉しそうだね。
2-1十四代



宴会は四時間にも及び、飲みも飲んだりみんなヘベレケでございました。
飛梅さんのご厚意で多分、きっと、確実に会費以上に飲んだ夜でした。

君たち・・・・忘れていないとは思うけど、明日ライブできるんだろうね?(^^;)
2-2飛梅で記念写真




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/795-5adac2db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


