スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台遠征~大人の修学旅行編その2ライブ

2010年11月08日 23:17

一夜明けて7日は唄屋でのライブです。
せっかく仙台へ来たんだもの、市内観光しなくっちゃ!

青葉城址公園から望む仙台市街。
政令指定都市として新潟の先輩の仙台。

街並みは綺麗だし、緑は多いし、何と言っても新潟より活気があります。
3-4仙台市街地


気分は新婚旅行!
3-2石ちゃんカズミン


KAZU君、まゆみちゃんも記念写真。みんな修学旅行みたいだねぇ。
3-3-1風花


は~~い!2年3組のみんな~~!
記念写真を撮りますよ~~!一番変な顔をしてくださ~~~I!
気分は中学生だねぇ(^^)
3-3伊達政宗像前で



伊達政宗公もさぞや驚いたことでありましょう。
3-5伊達政宗像


午後からは、これが今回のミッションの目的。
「えちご~みちのくプロジェクト第二弾!唄屋の音ちゃんライブジャック」であります。
5-1唄屋



最初は音ちゃんと唄屋のオーナー サニーさん。
ステージの上で何の相談なんですかね。
5-2音ちゃんサニーさん


風花。
二日酔いもなんのその?パワフルなステージでした。

5-3風花



小野ヒロシ。
二日酔いもなんのその?kanちゃんワールドに巻き込んでくれました!
5-4小野ヒロシ



野村深沢。
二日酔いもなんのその?マーシーのトーク炸裂。ふかっちの自虐ネタも冴えて(笑)
5-5野村深沢



Kazmin'.com。
二日酔いもなんのその?(どんだけ飲んだんだ?)
5-6カズミンドットコム


新曲も交えて・・・
5-7カズミンドットコム



それじゃ、最後はこの歌で行ってみましょう!
みなさんご一緒に~~!
5-8カズミンドットコム



今回三条市音楽祭へ出演のため参加出来なかったKYO!ちゃんを偲んで(笑)
満天の星をみんなでね~~!
6-2カズミンドットコム



ここで飛び入り参加の地元では知る人ぞ知る中條真一さん。
実は昨年あだたらフォークジャンボリーと、みちのくフォークジャンボリーでもお会いしていました。
6-2中条さん



最後は音ちゃんライブスペシャルバージョンで!
さっちゃんも加わってライブは最高潮。
6-4音ちゃんさちさん



音ちゃん、SACHIさん、サニーさん有難うございました。
6-2唄屋で記念写真



楽しいことは、あっという間に過ぎてしまいますね。
夕方唄屋を出て一路新潟へ。

阿賀野川SAで解散。
みんな!お家に帰るまでが遠足ですからね!

ってことで、万歳三唱でお開き~~~~!
おやつはお家へ帰ってから食べるんだよ~~。

6-3万歳で解散
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    お世話になりましたm(__)m

    夢のような超素敵な修学旅行でしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    楽しい仲間と素晴らしい仙台市の観光、なんといっても超スペシャルなライブ♪
    私までちゃかっり便乗させていただいてありがとうございましたm(__)m
    皆様にはやかましゅうございましたね(笑)
    私にとっては忘れられない修学旅行になりました\(^o^)/

    とても仙台が大好きになりましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    ほんとにかずみん・石ちゃんのお陰です!
    ありがとうございましたm(__)m

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お天気にも恵まれたね!

    し~ちゃんの運転で、のんびりさせてもらいながら「やかましシスターズ(笑)」の会話を子守歌にして車中はほとんど寝ていた私です(^^)

    いつも時間に追われているので、こうした大人の修学旅行は心も体も癒されますね。

    仙台・・・良い街でしょ?私も大好きです。12月12日から光のページェントが始まります。
    毎年行っていますが、本当に美しいです!ぜひ行ってみてね。

  3. しぃ~ちゃん&はぁ~ちゃん | URL | -

    大人の修学旅行 バンザ~イ!

    石ちゃん、kazmin~
    今晩は、お疲れ様です。

    大人の修学旅行!二人で、引率の先生役御苦労様でした。
    おかげ様で楽しい、修学旅行でした。

    帰りの車の中で、AGをまた始めて良かったな~~と
    思いました。

    始めて居なければ、皆さんと知り合う事は無かった分けだし、こんな気持ちになれたのは自分だけじゃ無く
    他の、皆もきっと同じ気持ちだと思います。

    来年も、大人の修学旅行が有ると良いね~~

    一年に一回、大人の修学旅行バンザ~イ!!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    運転有り難うヾ(=^▽^=)ノ!

    しぃ~ちゃん&はぁ~ちゃんさん

    往復の運転有り難うございました~(´∀`)

    楽しかったね!みんな、すっかり学生気分で。
    良い仲間に恵まれて幸せです。
    またやりましょう!

  5. みなっち | URL | -

    お疲れ様でした\(^o^)/

    石ちゃん&カズミン様のおかげで、私まで仙台に行けて、感謝感謝です。なんといっても「十四代」はめちゃめちゃ美味かった‥実は日本酒は苦手なんですけどね…(^_^;)
    所々、記憶にない部分も多々ありますが、楽しかったですう♪青葉城よかった&ライブもよかった(^^♪
    全部ハナマルです(*^_^*)本当にありがとうごさいました<m(__)m>

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    またやりましょう!

    みなっちさん

    日本酒めっちゃ美味しかったですよね

    私も日本酒は苦手なんですけど、あれは美味い酒でした・

    石ちゃんも最後の集合写真の記憶が無いみたい(笑)

    大人の修学旅行またやりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/796-243a84b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


