スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


挑戦するおもしろさ

2010年11月19日 16:15

ある日、ふと今までと違うことをやってみたいと思うことって有りますよね。

いつもは石ちゃんのギター演奏で歌っている私が、ある曲をピアノで歌いたい!って思ったのです。

そう思い始めたら、ど~~~~~~してもっ!やりたくなって、
すきにぃ&ちゃびぃのちゃびぃにお願いしたところ・・・・

「わ~~~~!Kazmin'さ~~~ん!○×△◇◎☆~~~!」って快諾してくれました。

そんな訳で、彼女の自宅まで練習に行って来ました。
ちゃびぃはピアノの先生なので、練習室にはグランドピアノがどんっと2台。

練習室だけで住めそうなひろさでありました。

何しろKazmin'&ちゃびぃだけの練習は初めてなので、時間がかかるかな?と思ったら、流石に先生ですね。4~5回でほぼOKになりました。

何だか嬉しくってワクワク感がいっぱいになりました。

23日の「NIIGATAフォークジャンボリー at ふれ愛古町」で歌います。
皆さまのお越しをお待ちしています。


1時間の練習と3時間のおしゃべり(笑)
それでいいんか?
ちゃびぃとカズミン


福島潟の紅葉。
福島潟の紅葉


帰り道は見事な夕焼けでした。

ゆうやけ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/802-03476011
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


