スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好調発進!NIIGATAフォークジャンボリーmini

2010年11月24日 17:40

23日勤労感謝の日に「NIIGATAフォークジャンボリーmini at ふれ愛古町」が開催されました。
生憎、新潟市独特の強い木枯らしで、身が震え上がる日になりました。


ところがどっこい!
いざ開演すると、お客様が沢山お見えになり嬉しい誤算となりました。

ほとんどが新しいお客様でしたが、中には毎年ジャンボリーに来てくださる常連さんの顔も見えて有り難いなぁとしみじみ思いました。

今回出演したのは4組のミュージシャンです。
いずれもNFJのレギュラー陣とあって演奏はお互いに知り尽くしている・・・・

と、思っていました。
 
実際に演奏が始まってみると、あっ!凄い!
みんな新曲を盛り込んで、しかもステージングも進化していて、驚きました。

別に身内だから誉めているのではないのです。
もっと演奏が聞きたい!と思うようなステージばかりでした。


午前11時から午後3時までの4時間をノンストップで4組がそれぞれ2ステージを務めましたが、嬉しかったのは席を離れずに聞いてくださったお客様が多かったことです。

本当に楽しくて嬉しくて、顔が緩むライブでした。
出演者のみなさん、お客様有難うございました。
会場を紹介してくれたガッチャさん&チコさん有難うございました。

それでは写真でご覧ください!「NIIGATAフォークジャンボリーmini at ふれ愛古町」


NFJ代表兼雑用係のKazmin'.comでございます~~!
1-1カズミンドットコム


すきちゃびに手伝ってもらい竹内まりやさんの「人生の扉」を歌いました。
この人生の応援歌を是非フォーク世代に聞いて頂きたくて、練習を重ねてきました。
1-7カズミンドットコムとすきちゃび


珍しくカズーを吹いているKYO!ちゃん。
2-2KYOちゃん


そして、NIIGATAフォークジャンボリー名物の被り物。
とうとうトラッドソウルのメンバーまで毒されてしまいました。

昔はこんな子じゃなかったのに・・・・でも案外似合っていたのが、ろくさん。
1-9ろくさん


ポリッシュ君だけは、その道に入ってはいけません!
・・・でもその嬉しそうな顔を見ると、もう止めることは出来ないと悟ったのでありました(^^;)
2-1ポリッシュくん


もちろん元祖ずら男KYO!ちゃんも被ってのセカンドステージ。
2-3被った3人


お客様の笑顔が一番嬉しい!
1-8会場



お客様参加型の「歌声」でファンも多い、すきにぃ&ちゃびぃ。
1-3すきちゃび


イントロ当てクイズは面白かったです。
二人の絶妙な「ボケ・ツッコミ」がお客様の心を和ませていました。
2-4すきちゃび


ハーモニーの美しさが売りのザ・ブラザーズ・スリー。
1-2ブラザーススリー


しかし自虐ネタ満載のトークでも会場を沸かせてくれました。
同年代のお客様も爆笑でした。
1-6ブラザーススリー


そしてフィナーレ~~~~~!
お客様有難うございました。
2-5フィナーレ


楽し~~~い!
2-8フィナーレ


お客様も一緒に歌ってくれました。
2-6フィナーレ


嬉しくて自然に笑顔がこぼれました。
2-7フィナーレ


garyさん、mimiさん、中ちゃん、中ノッチ!ご来場有難うございました。

スタッフのし~ちゃんとやかましシスターズのみんな有難う!!
またよろしくお願いしますね。
1-5やかましシスターズ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/807-ded1a1a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


