
--年--月--日 --:--


今月の締めは・・・・・2日連続ライブです。

2010年11月25日 18:45

今日、病院の定期検査の帰りに久しぶりに「ひとりお昼ごはん」を楽しもうと立ち寄ったラーメン店。

出来上がってきたラーメンの写真を撮り、
「こんな美味しいラーメンを食べました~~~(喜!)」と日記に書く予定でした。

が・・・・・一口食べて、その気が見事にしぼんでしまいました!あれぇ?このお店ってこんな味だったっけ。

私の630円を返して~~!ばか~~~!
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞおおおおお!


などど、意気消沈しながら、気がつけば何と11月も残すところ5日!

わわっ!おかしい!時間が過ぎるのが早すぎる。
もしかして、私だけ?←毎年同じセリフを繰り返す学習能力のない私でございます(^^;)

唯一学習努力を続けているのが歌であります。
ってことで11月の終わりは2日連続ライブです。



*********************************
◆11月27日(土)◆
Vittago Cafe Acoustic Live
西蒲原郡弥彦村/ビッタゴ・カフェ
OPEN 18:30/START 19:00頃 \2000 Free Drink&Food

【出演】
Kazmin'.com/野村深沢/小野ヒロシ/バグジーマローン/ザ ブラザースツー他
Vittago Cafeレギュラー・ライブは久しぶり!

*********************************
◆11月28日(日)◆
気分殿館ライブ
燕市吉田東栄町9-10 マガンダビル2F
\1000(ワンドリンク付き)
または、飲み放題で¥2000
開場13:00  開演14:00

【出演】
14:00~14:40 野村深沢
14:45~15:25 Kazmin'.com
15:30~16:15 蜩

コチラは初めてのライブ会場です。皆さんのお越しをお待ちしています!
2-4_20101125184325.jpg



           20100805184101.jpg



         1-9_20101125184325.jpg




コメント

  1. Ako | URL | -

    食べ物の恨みは恐ろしい~

    私も先日、近所の美味しいラーメン屋さんに行って、いつもの「麻婆味噌ラーメン」を頼んだら…
    あれっ、スープ、無くない?(+.+;

    味はとっても好みなんだけど、トロトロの麻婆と麺だけで、スープっ気が全く無くて
    がっかりした事がありました…

    帰り際に店員さんに、「あの、今日スープが入ってなかったみたいです」
    と伝えたら、逆に申し訳ない程謝られて…
    許してあげました(^^

    で、今日こそはと、その店に入ったら、すかさず店員さんが
    「先日は大変申し訳ありませんでした!今後気をつけて参りますm(_ _)m」
    …覚えててくれたので、とても気持ちよくなりました(^,^)

    失敗があっても、店員さんの対応で、今後また行くか、二度と行かないか
    変わって来ますね。

    ただ、不味かったとなると、話は別です(~,~+
    ちゃんと味見して、お客様に出してるんでしょうかね(~,~;

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    行ってみたいな~~!

    Akoさん

    そのラーメン屋さん、今度教えてくださいね(^^)
    私大の麺好きなんです。

    ラーメン・パスタ・蕎麦・うどん・・・・長いものなら全部好き!
    しらたきだって好きです(笑)

    味は個人の好みもあるのでしょうが、やはり味見していない?的な感じでしたね。

    店員さんの応対がとても好感が持てただけに残念です~~!

  3. Ako | URL | -

    私もです!!

    私もっ! 麺とお米、どっち?と聞かれたら、即答で『麺っ!!!』です(^,^)/

    自宅周辺に、大好きなラーメン屋が2店あります(^,<)

    今度教えますので、是非行ってみて下さい!
    kazmin'さんのお口に合えば良いな~☆

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    よろしくお願いします(^^)

    Akoさん

    楽しみです!

    最近ダイエットのため、以前よりラーメンを食べる回数が減りました(泣)
    ですから、その分1回に食べるラーメンに掛ける思いは強いです(笑)

    どれだけ好きやねん!って感じですが、楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/808-c4b8b1ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


