
--年--月--日 --:--


明日ビッタゴで新曲を歌います!

2010年11月26日 14:33

ぐっと冷え込んできた新潟です。
まさに「さ~め~!(さむい~~!)」

ここで「楽しく話そう!新潟弁講座」

最初の「さ」を強く発音します。すると寒さがより強く表現出来ます。
「め」を強く発音し「さ~めっ!」と言うと、寒さに対する抗議の意味合いが強くなります。

応用編としては「がっと さ~めねっかっ!(凄く寒いじゃないか)」などがあります。

さて、新潟弁講座が終わったところで、明日は弥彦のビッタゴカフェでライブです。

KYOちゃんから曲を頂いてから、1週間。
もっともっと歌い込んでからにしようかと思ったのですが、この曲は歌い続けながら完成して行く曲のような気がしたので、明日歌います。

とてもノリが良い曲ですし、Kazmin'.comを良く知っているKYOちゃんが私たちをこの歌で表現してくれているのが凄く嬉しいです。

そんな訳で、明日、明後日と続くライブに是非お越しくださいね。

*********************************
◆11月27日(土)◆
Vittago Cafe Acoustic Live
西蒲原郡弥彦村/ビッタゴ・カフェ
OPEN 18:30/START 19:00頃 \2000 Free Drink&Food

【出演】
Kazmin'.com/野村深沢/小野ヒロシ/バグジーマローン/ザ ブラザースツー他
Vittago Cafeレギュラー・ライブは久しぶり!

*********************************
◆11月28日(日)◆
気分殿館ライブ
燕市吉田東栄町9-10 マガンダビル2F
\1000(ワンドリンク付き)
または、飲み放題で¥2000
開場13:00  開演14:00

【出演】
14:00~14:40 野村深沢
14:45~15:25 Kazmin'.com
15:30~16:15 蜩


1-8朝靄-2



1-3越後連山の雲


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    Re: お久しぶりです。

    >Ootaくん

    お久しぶりです!

    暫く一緒にライブしていませんね~~!

    来年はきっと一緒の機会があると思います。

    お会いできるのを楽しみにしていますね。

  3. ひろみん | URL | SFo5/nok

    あぅ。。

    朝から大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    新潟弁らわぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

    今日の新曲発表楽しみにしています\(@^0^@)/♪
    今日も頑張ってくださいね(^_-)-☆


  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    よろしくね!

    ひろみんみん

    楽曲提供してくれた舘恭介ご本人が来てくれるそうで・・

    頑張るね!
    応援してください・・

  5. ひろみん | URL | -

    (≧∇≦)キャー♪

    \(@^0^@)/やったぁ♪ 舘さんがいらっしゃるんですか♪

    ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

    かずみん!石ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/809-24146b20
この記事へのトラックバック


最近の記事


