スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様の力!

2010年11月29日 20:53

27日の土曜日はビッタゴライブでした。
出演は9組、午後7時~12時までの体力勝負ライブ!

1週間前にKYO!ちゃんから頂いた新曲を発表する日でもありました。

こんな顔をしていますが、けっこう緊張しています。
1-1カズミンドットコム



今回は5曲中、オリジナル曲を3曲。
こんな楽しそうな顔をして歌っていますが、最後に歌う新曲に心が行っていて上の空(笑)
1-2カズミンドットコム



それじゃ聞いてね!といよいよ新曲の発表です。
作詞作曲 舘恭介。ハモメロ&補足 Kazmin'.com
「終わらない唄~Kazmin'.com is Coming to Town」


1-4カズミンドットコム



会場のお客様から温かい声援と手拍子を頂いて、
おおっ!思っていたよりちゃんと歌えた~~~~!

不思議ですね!自宅で練習していたときよりずっと愉しくて、自然に笑みがこぼれてきました。

そのうちYou Tubeに載せますね~~!
1-4-1客席2



KYO!ちゃん
1-3KYOちゃん


共演のみなさん
ウエスト・ウッド/ののちゃん/ジミー小沢/マックス&マギー


ザ・ブラザーズ・ツー
1-5ブラツー


小野ヒロシ&kan Band
1-7kanバンド


珍しいビッタゴマスターのボーカル
1-8マスター


バグジーマローン
1-9バグジー


野村深沢
1-9-1野村深沢

応援してくれた心強い応援団のみんな有難う~~(^^)
にゃん写真報道部長、お客様で来たのに使ってごめんね~~!

顔ぶれはいつものメンバーでしたが、みなさん新曲やオリジナル曲満載でとても愉しいライブでした!

これだから音楽やめらんない(^^)v

スポンサーサイト


コメント

  1. KYOKOでーす[i:63893] | URL | -

    ステキな楽しいo(^-^)oライブありがとうございました。また聞きに行きます

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます(^0^)

    KYOKOさ~ん

    2日続けてのライブご来場ありがとうございました(^^)

    やっぱり聞いてくださるお客様がいてこそ、私たちもノリが出てくるんですよ~~!

    これからも宜しくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/810-1108c297
この記事へのトラックバック


最近の記事


