スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「気分殿館ライブ」だと思っていたら・・・きまぐれライブでした

2010年11月30日 21:13

お待たせしました~~!先ずはお知らせからです。

燕三条エフエム放送/ラヂオは~と(76.8MHz)
毎月第三日曜日の昼12時から2時間生放送

Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー

11月21日(日)オンエア分をブログにアップいたしました!
こちらのトップページ右側にリンクがありますので、ダウンロードしてお楽しみください。
※PCオンリーです・・・携帯でご覧の方はごめんなさいm(_"_)m

今月のpick Up アーティスト~電話で生インタビューは・・・

音楽評論家の富澤一誠さん! 目から鱗のお話しをお聴きくださいね!


さてさて・・・・
28日日曜日は燕市吉田の「気分殿館」でライブでした。
蜩さんからのお誘いで野村深沢と3組の出演。

入り口には出演者の写真と共に「きまぐれライブ」と書いてありました。

し、知らなんだ・・・・・

昼間のライブですが、写真で見るとナイトクラブのようですね~~!
1-2野村深沢



野村深沢。
びっくり!マーシーが随分スリムになりました。

ふかっちもトークがすっかり上手くなりましたね~~!ライブ終了後、お客様からもっと喋ってと言われたようですが、いや~~2年前のふかっちを見せてあげたい(^^)
1-1野村深沢



Kazmin'.comでございます~~!
おお!いきなりお尻を向けて申し訳ありません(^^;)

前より後ろに自信があるもので(笑)
1-3カズミンドットコム



それでは皆さま五十肩を治す歌をご一緒に!
1-5カズミンドットコム



なんて素敵!一発でみなさんが一緒にやってくれました(喜!)
ありがとうございま~~す。
1-9客席



今日はほとんどが初めてのお客様。
その中にし~ちゃん&は~ちゃん、KYOKOちゃん、マーシーのお友達の顔!
昨夜に続き2日間もありがとう~~!
1-7カズミンドットコム



蜩。
男性3人のハモは聴き応えがありました。
てるみちゃんの声が変わっていたのでビックリしました。
2-1蜩


せっかくステージがあるんだから、記念写真はやっぱりこのポーズでね!
貸衣装もあったから、次回からはそれで「コスプレライブ」でもやりますか?
2-2記念写真

蜩の池ちゃん、腰痛を押しての機材提供有難うございました。
打ち上げも楽しかったです~~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. KYOKOでーす | URL | -

    ラジオ聞きましたステキな番組ですね 気分転換ライブとても楽しかったです。 石ちゃん達のハーモニー綺麗だったよ そして野村深沢さんも、蜩さん達もとてもよかったですね またライブがあったら、聴きに行きたいなー

  2. KYOKOでーす | URL | -

    気分転換ライブじゃなくて、きまぐれライブでしたごめんなさい。私の勘違いでしたまたステキな歌声聞かせてください

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがと~~!

    KYOKOでーすちゃん

    2daysライブに来てくれてありがとうございました(^^)

    ラジオも聞いてくれたんですね。今度は燕三条駅一階のFMラヂオは~とへも観覧にきてください。

    毎月第3日曜日昼12時~14時です。プレゼントも当たるかも~~!

  4. 蜩/BM | URL | OSRDny/Q

    2DAY'sお疲れさまでした!

    外はちょっと寒かったのですが、気分殿館の中はとてもあったかい空気が流れていました。

    初めての吉田でどうなる事やらと思いましたが呼んだ2組はさすがに百戦錬磨でした!

    おかげで楽しいライブになりました!

    マーシー、ふかっち、カズミン、そして石ちゃんありがとう!

    またおいしーいラーメンを食べに?行きましょう!?

    4日大勢でお世話になりますのでよろしくで~す!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました(^^)

    蜩/BM さん

    日頃はカラオケで歌い倒していらっしゃるお客様が多いと聞いていましたが、みなさん最後まで聞いてくださって有り難いと思いました(^^)

    それぞれ個性が違う3組の演奏で、私も楽しみました。

    そうそう!腰はどうなったでしょうか?寒い時期ですから治りも悪いと思います。お大事になさってください。

    4日はお待ちしていますね!

  6. 蜩マネージャー2号 | URL | T8eD6Rz2

    お疲れさまでした(^-^)

    日曜日はお疲れさまでした(^.^)/~~~

    久々にライブを見れて聴けて嬉しかったです♪

    しかもカズミンに握手してもらえて(*^_^*)

    感激(*^^)v

    4日蜩に紛れてお邪魔させてもらう予定なのでよろしくお願い致します<(_ _)>



  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました

    蜩マネージャー2号さん

    日曜日は楽しいライブでしたね。

    初めての場所でしたが、お客さまも温かくて良かったです(^^)

    4日はライブ後のお越しですね。お待ちしていま~~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/811-d1778574
この記事へのトラックバック


最近の記事


