スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳をとるということ

2010年12月03日 23:52

延々と命をつないで行く中に、父がいて母がいて私が生まれた。

更に子どもが生まれ、子どもが結婚して孫が生まれる。

普通のことのようだけれど、

ふと立ち止まって考えると、

それは素晴らしいことなのだと思う。

けっして普通のことじゃないんだ。

年をとるのは悪くない。

そんな誕生祝いの夜だった。



みんな有難う!!

電話をくれた息子・・・毎年それだけは忘れないね。


石ちゃんからのカード
1-2石ちゃんからのカード


バースデーケーキ
1-5バースデーケーキ

娘からのプレゼント。Kazmin'.comです。
1-6誕生祝い


Kazmin'.comにしては細すぎる?
1-1誕生祝い


お孫ちゃんからの絵のプレゼント。
裏側にかづみんちゃんおめでとうって書いてあります。

1-3きららの絵


みさちゃんからの手袋
1-4みさちゃんからの手袋


あや子さんが埋没して半分しか見えてない(^^;)
1-6家族


料理は私が作りました(自分の誕生日なのにね~~!)
1-7カズミン


ひろみんからの花束。
みんな有難う!!
1-1ひろみんからのお花



スポンサーサイト


コメント

  1. ひげ | URL | -

    遅ればせながら

    Kazmin' 様

    お誕生日おめでとうございました。
    御家族の温かい写真が何とも…いいですなぁ!石ちゃん様も良き夫でございますなぁ!なかなかあのお手紙は書けませんよ。幸せな誕生日!おめでとうございました!

  2. Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます(^0^)

    ひげさん

    ジェットコースターのような人生でしたが、
    今が一番幸せです。

    人生はどこかで帳尻が合うように神様がしてくてれいるのかもしれません。

    家族を再認識した夜でした(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/813-9815eb12
この記事へのトラックバック


最近の記事


