
--年--月--日 --:--


戦うあや子さんの話と週末ライブのお知らせ

2010年12月08日 16:47

最近よくあること。

「うお~~っ!」「こらあっ!」「○×△◇☆~~~!!」
夜の12時頃になるとあや子さんの部屋から聞こえてくる雄叫び(笑)

声を掛けた程度では「戦い」が終わらないので部屋の電気を点けます。

「どうしたの?」

あや子さん「泥棒が入ってね、今戦っていたんだよ。あら?夢だったのかね?あははは」

86歳でも泥棒が入ったら戦うなんて、勇ましい。
しかも3日に1回は戦っているから素晴らすぃっ!(そんな頻繁には泥棒さんは来ないけどね)

もしも外で泥棒が狙っていたら、その剣幕に相当ビビルこと請け合いの防犯装置です。
セ○コムよりお勧めです(^^)←「あや子してますか~?」なんてね(^^)

しかし、24日のクリスマスイブにサンタさんを追い返すんじゃないかと今から心配です(^^;)
あんな声で怒鳴ったら、きっと二度と来ないに違いない・・・


さて、今週末は久々柏崎でライブです。
ぜひ足を運んでくださいませ~~~~~~!


12/12(日)
スタート 13:00
オープン 12:30


チケット料金:\1000
(1ドリンク付き)

○びーだま
13:10~13:40

○竹田将英(柏海道)
13:45~14:15

○Kazmin'.com
14:20~14:50

休憩

○蜩
15:00~15:30

(スペシャルゲスト)
○みほりょうすけ
15:35~16:15

※会場、スナックつどい
柏崎市鏡町10-5
(南町交差点角)


○Kazmin'.comお勧めのミュージシャンみほりょうすけ君!

○ライブ当日、新品もしくは新品同様で使わなくなった文房具(ノート、鉛筆、シャーペンなど)
古着など有りましたら寄付頂けますませんか?カンボジアの子供達にプレゼントしたいので宜しくお願いいたしますm(__)m

○ライブ当日、寄付だけでも届けてくれてもOKです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/815-3bd5166d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


