スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪い知らせ(人生は悲喜交々)

2010年12月09日 16:15

世の中は良いことばかりとか、悪いことばかりが続かないものです。

ここ数年、私の人生は多少のことはあったけど、本当にハッピーが続いていました。
ですから、心の中で「そろそろ何かが来る・・・」と思っていたのです。

本日!グッドタイミング(この場合はバットタイミングか)で「何か」がやって来ました。

先月受けた人間ドックの結果「要精密検査」のお知らせでした。

やっぱりね~~!
だと思ったよ。

と思う私と、

え?どこが悪いんだろう。
と不安になる私の両方がいて、開封するのがドキドキでした。

結果は乳がん(マンモグラフィー)の結果「局所的非対称陰影が認められる」。

そうよね!私くらい豊かな胸になると乳がんは避けて通れないわ・・・などど、
こんな時、誰もツッコミが入れられないようなボケをかまして一息入れてみる。


さっそく再検査の申込み!
ところが、どこもかしこも予約で一杯です。

ようやく取れたのが1月4日。
約1ヶ月も胸につかえる思いはしたくないな・・・場所が胸だけに←おいっ!

ダメ元でいつも行っている総合病院へ電話したら、
「金曜日なら空いています」

えっ?いつの金曜日ですか?
そ、それって明日のことですか!!
いや~~~っ!(嫌ではなく嬉しい悲鳴)

ちょうど予約のキャンセルがあったようでした。
かなり時間がかかるかもしれないそうですが、来月まで待つことを思えばなんのその!

ってことで、行って来ます!




4-5白鳥


1-5惑星-5
スポンサーサイト


コメント

  1. 十二指腸潰瘍男 | URL | gZkdi8rQ

    大丈夫!
    豊かな胸じゃない家内も何度か引っかかってますよ~。
    この前も精密検査した結果何ともありませんでした。
    でもマジな話、セカンドオピニオンは大事です。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そちらも!

    十二指腸潰瘍男猫組さん

    覚悟の胃カメラ。

    でも胃がんじゃなくて良かったですね!

    しかし、十二指腸潰瘍・・・・早く治ると良いですね。

    おぢちゃんが病気になって、これ以上痩せたら写真にも写らなくなるよ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/816-22c96159
この記事へのトラックバック


最近の記事


