スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


60回目のライブ☆素敵な仲間が集まった!メガナイト in つどい

2010年12月13日 17:29

12日は、柏崎市のスナックつどいで中越たくちゃん主催の「メガナイト in つどい」に出演しました。

Kazmin'.comの今年60回目のライブでした。

出演者の皆さんとは全員顔見知り。
リハーサルからとっても良いムード(^^)

2週間ぶりのライブ。
その間に癌の疑いで検査をした私と心配してくれた石ちゃんにとっては、
元気で歌えることに感謝し「生きるって素晴らしい!」を実感した日でした。

そんな気持ちを思いっきり込めたライブ。

スタートはクリスマスソングから!2人のハーモニーで聞いて頂いただきました。
☆White Christmas~Santa Claus is Coming to Town
☆また君に恋してる
☆YESTERDAY ONCE MORE
☆人生の扉
☆終わらない唄~Kazmin'.com is Coming to Town


お客様が真剣に聞いてくださって、本当に嬉しくて有り難い気持ちになりました。
1-1カズミンドットコム


1-5カズミンドットコム


1-3石ちゃん


1-4カズミン


ビー玉
ギター弾き語りとボイスパーカッションとのコラボレーションは珍しい形です。
1-7ビー玉


竹田将英(柏海道)
風邪でいつもと違うハスキーボイスでしたが、これもアリ!な声でしたね。
1-8竹田将英(柏海道)



若かった頃はビジュアル系。三十数年経った今はメタボリック系バンド。
MCのネタですけど、演奏はエネルギッシュです!

機材は蜩の池ちゃん提供。いつも有難うございます。
1-9蜩


スペシャルゲストのみほりょうすけ君
柏崎の震災復興祈念ライブで知り合ってから、3年が経ちました。

素敵な若者ですよ。
オリジナル曲もMCも流石です!
2-1みほりょうすけ


会場内
2-2会場


応援に来てくれた、し~ちゃん&は~ちゃん、遠くまで有難う!
そしてあべちゃんも最後まで有難うございました。
2-3応援団


この日は、本当に忘れられないライブになりました。
企画してくれた中越たくちゃん&かわちゃん、有難うございました~~!
音響の外山さんお疲れ様でした。

打ち上げのお酒の美味しかったこと

2-4打ち上げ

スポンサーサイト


コメント

  1. 蜩/BM | URL | OSRDny/Q

    良かった×2

    つどいお疲れ様でした。
    いつになく気合十分のお二人
    そばから見ていてもビンビンと伝わってきました

    これからますますエンジン全開!
    26日も楽しみにしています。

  2. Ako | URL | -

    本当に…

    『元気で歌えることに感謝し「生きるって素晴らしい!」』
    と感じる事が出来るだけで、感謝ですよね(^^

    先日の検査結果で白が出る迄は、やっぱり心配でしたが…
    本当に本当に良かった~(^,^)/

    新年会、ぱーっとやりましょうね(^.<)-☆

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    とても楽しい一日でした

    蜩/BMさん

    万代シティで歌ったメンバーがまた一緒に歌えるなんて、

    なんだかご縁を感じました。

    26日も一緒に盛り上がりましょうね~~!

    よろしくお願いします(^^)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    新年会楽しみです!

    Akoさん

    ほんとっ!健康の有り難さを身に染みて感じた後だったので、

    全てのことに感謝したい気持ちで歌いました。

    今年歌った中でも、一番歌えたように思います!

    Akoさんのお陰です(^^)

  5. 蜩マネージャー2号 | URL | -

    つどい♪

    つどいライブお疲れさまでした(^^)

    いつ聴いても「やっぱり良い!」って思うのですが、

    昨日のつどいも本当にとっても良かったです!!

    『人生の扉』聴いてるうちに、

    いつの間にか涙がこぼれていて・・・。

    お二人の歌、声、気持ちは、とても心に響きます(^^)

    26日も楽しみにしてます♪

  6. 石ちゃん&;Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます(^0^)

    蜩マネージャー2号さん

    久しぶりの柏崎でしたが、皆さんが温かく迎えてくださって嬉しかったです。

    「人生の扉」は最初は練習の段階で歌いながら自分が泣いてしまって歌えなかったんです。

    とても奥が深くて、自分の思い出とも重なり、また母の人生を思ったりして・・・・

    ようやくお客様の前で歌えるようになりました。聞いてくださってありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/819-a9c352d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


