
--年--月--日 --:--


今週末は3日連続ライブ!や、痩せるチャンスだ!

2010年12月15日 14:00

我が家は大工さんが丁寧に建ててくれたので保温効果が高い。
30畳のリビングダイニング&和室に8畳用の石油ストーブ1台で十分。

しかし今朝は違った。
寒い!室温22度なんだけど寒い!

午後になって気がつけば、外にちらほらと雪。
はあああ~~~~~~~!!
とうとう来たか!





きらい。


すっかり「月の輪熊」と化したあや子さんは、冬眠の体制に入って部屋から出てこない。
夕方、日本酒の匂いがしたら天の岩戸から出てくるだろう(笑)

さて!最近リバウンド気味の石ちゃん&Kazmin'。
金・土・日の3日間はライブ三昧です。

きっと痩せる!
それだけを夢見て(現実逃避じゃね?)
頑張りますわ~~~~!

ぜしっ!ぜしっ!お出かけくださいね。

◆12月17日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第14夜~

新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
Open 18:30/Start 19:00頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/小野ヒロシ/舘 恭介&トラッドソウル


年内最後のスペシャルな忘年会ライブと化する予定!?

◆12月18日(土)
ウェルライフガーデンみずき野「お誕生日会」

高齢者住宅(50室)のお誕生会で歌います。
懐かしい唱歌や昭和の歌で楽しんで頂こうと思います。


同日夜はザ・ブラザース・スリーのTOMMY-Kさんの道楽堂で忘年会です。
どんな音楽話で盛り上がるのか楽しみです!

◆12月19日(日)

毎月第3日曜日の昼12時からの2時間生放送!
「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」

今回の電話生インタビューは、なんとなんと!浜田良美さん。電話では、有名なあの方との意外なお話しも聞けるかも!

スタジオゲストは、shuさん

通りがかりのマーシーさんや、通りすがりのKYO!ちゃんも加わって、
今年最後の生放送の行方はいかに・・・

抽選で美味しいお菓子も当たる!
生放送見学のお席も用意してお待ちしています。


2-1小春日和



3-1空を飛ぶ白鳥



1-3佐渡島






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ラジオ放送についてお答えします

    初コメントありがとうございます!
    ラジオの放送は、19日のオンエアーの1週間後位にブログにリンクを貼りますので、ダウンロードをしてお聞きください。
    ブログ右側青い花の下にコーナーごとに分割してアップします。

    ブログで告知して頂けたら嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/820-d93b2571
この記事へのトラックバック


最近の記事


