スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意外なゲスト!とってもお得なライブでした!

2010年12月18日 15:33

17日の金曜の夜はフォークでなじらね第14夜。

先ずは恒例の乾杯から!
石ちゃん、ニッコリ!
1-1石ちゃん


みんなもニッコリ。かんぱ~~~~い!この後スペシャルゲストの参加で、超盛り上がるのであります!
1-2乾杯


先ずは、新潟のチェリッシュ?
Kazmin'.comでございます~~~!
1-4カズミンドッドコム


今夜はクリスマス&忘年会ってことで、クリスマスソングを歌いますね~~!
1-5カズミンドットコム


小野ヒロシで~~~す!
今夜はパーカッションがいないので・・・・

立っている者は石ちゃんでも使え!(笑)
1-3-1小野さん石ちゃん


なじらね初登場!舘恭介&トラッドソウル。
ウケてましたね~~!
今回はズラ以外のアイテムが沢山出て来て、お客様も大喜びでした。
1-7トラッドソウル


2-2客席


そして、この夜はそれだけじゃあ終わりませんでした。
プロのミュージシャンのみなさんが、続々登場!!


何も知らずに来たお客様はびっくりしたり、喜んだり!

小宮陽子さん。
味のある良い声です。
TAKAさんのギターにはシビレました!
1-8陽子さん


そしてスペシャルゲストがこのお二人。

shuさん。
三条市出身のシンガーソングライターで、研ナオコさんに楽曲を提供したり、資生堂のコマーシャルのナレーターとして幅広く活躍しています。
2-5shuさん



佐々木章さん。
ギタリストでありアレンジャーとして、SMAP、松崎しげるさんともお仕事をしています。

お二人とも明日19日のKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーに生出演しますので、是非スタジオへ見学に来てね!もちろん生演奏も聴けますよ。
1-9shuさん


ニッコリ笑顔のオーナーよしださんです。
今年もお世話になりました!
2-4よしださん



そしてそして!恒例のお客様コーナーだって、もちろんやっちゃいましたよ!
ひろみん
3-1ひろみん

KYOKOちゃん
3-4KYOKOちゃん

あべちゃん
3-2阿部ちゃん

とくさん
3-3とくさん

のんちゃんズ
3-5のんちゃんず

し~ちゃん
3-6し~ちゃん

来年もまた応援してくださいね!

では19日日曜昼12時からの2時間生放送「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」でお耳にかかりましょう!
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    ありがとうございましたm(__)m

    今年もなじらねライブ楽しませていただきました\(^o^)/
    ここで私の夢を叶えさせていただきましたm(__)m

    ここでたくさんの仲間と出会えたことに感謝ですね♪
    ほんとに今年1年楽しませていただきました!
    マスターありがとうございましたm(__)m
    我がままな私のリクにいつも笑顔で答えてくれる石ちゃんに感謝いたしますm(__)m
    来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. 石ちゃん&Kazmin'.com | URL | -

    来年もやるよ~~!

    ひろみんさん

    あっと言う間の一年だったね!
    そして、みんなと一緒に笑った一年でした。
    でも、ひろみんにとってはお父さんを亡くした辛い年だったね。

    来年が素敵な年になるよう、
    来年に向けて、パワーアップ出来るよう頑張りましょう!

    1日サボれば、戻すのに3日掛かります。

    少しずつでもいいんです。毎日練習!
    それが一番の近道だと思っています。


    今年のライブは残すところ25日と26日の2日間となりました。
    いつも応援を有難うございます(^^)
    最後までお付き合いくださいね~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/822-edd62069
この記事へのトラックバック


最近の記事


