スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


至福!忠英さんのギターで歌った夜

2010年12月23日 11:59

考えられない確率で、考えられない事が起きることに驚かされた一夜がありました。

なんと忠英さんを通じてネット上で知り合ったオーチャンから嬉しい誘い!人数限定の吉川忠英さんのシークレットライブに誘ってもらったのです。

今年5月に弥彦へお呼びした忠英さんと感動の再会!もちろん、忠英さんも驚いていまいた。
1-5忠英さんと記念写真


吉川忠英さんは、日本屈指のギタリストです。イルカさん、松任谷由実さん、夏川りみさん、福山雅治さんなど数々の名曲の編曲も手がけ、レコーディングにも参加しています。


忠英さんの美しいアコースティックギターの演奏で第一部が始まりました。
1-1忠英さん


聞き入る石ちゃん
1-2聞き入る石ちゃん


そして、第二部では忠英さんのギターで歌わせて頂くことに!
私は「なごり雪」を歌ったのですが、まさか忠英さんの伴奏で歌えるなんて思っても見なかったので、すっかり舞い上がっています。

気持ち良かった~~~~!!
1-3カズミンと忠英さん


そして石ちゃんは「500マイル」を一緒に歌わせて頂きました。
忠英さんのアルバム「HOOTENANNY」の中で和訳で歌っている500マイル。
Kazmin'.comも大好きでよく歌う曲です。

演奏前にハモリパートの打ち合わせ(石ちゃんの真剣な顔を見て!)
1-4忠英さんと打ち合わせ


打ち上げは、そうですこの方のお店。
オーナーが、銘酒「十四代」の差し入れに来てくれました。
1-8十四代


全員で乾杯!
ステキな夜に乾杯!

一年頑張ったね!と神様がくれたプレゼントのような夜でした。
1-7打ち上げ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/826-eab7125b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


