
--年--月--日 --:--


謹賀新年!年始めの疑問

2011年01月01日 14:48

1-1-2_20110101143224.jpg


謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
そしてさらなる飛翔の一年となりますように!


大晦日の紅白歌合戦に桑田佳祐さんが、スペシャルゲストとして元気に復活しましたね!
やっぱりこうでなくちゃ!
1-1-1_20110101143224.jpg


さて、そこで気になることを見つけました。
ギターを弾きながらハモニカ演奏しているのですが・・・
1-2桑田佳祐


これって、ハーモニカホルダーっていうんですか?
初めて見たんですけど、便利そう!
1-3_20110101143223.jpg


昨日は白山神社へお参りに行って来ました。
一年に一度くらいは真面目な顔です(笑)
寒くて顔がこわばっている?せいかもしれません(^^;)
6-2白山様


6-1白山様


今年の歌い始めは3日のカフェアリナです。
garyさんの声がけで、新潟県内のミュージシャンが集まっての新年会。
ライブも聞けて、パフォーマンスも見れて、とても愉しいライブです。

今年も、Kazmin'.comをよろしくお願いします!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/839-0eed8c88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


