
--年--月--日 --:--


☆新春ライブ&新年会

2011年01月02日 22:08

Akoさんと英里ちゃんのジョイントライブが新潟ふるさと村で開催され、
多くのお客様が2人の歌に酔いしれました。

Akoさんも英里ちゃんもKazmin'.comとは縁が深く、人生は出会いなのだと感じた1日でした。
ふるさと村の客席は満員で立ち見がでるほどでした。

英里ちゃんの歌に涙し、Akoさんの歌に聴き惚れたお客様から大きな拍手が!
カメラマンの私も嬉しくて、ちょっとうるると来てしまいました。

その後、Akoさん宅で新年会!
旦那さまもホストとして大活躍。
なんともアットホームな感じで、初めてお会いする人もいたのに、すっかり和んで飲みすぎました(^^;)

今年もこんな感じで、出会いを大切にしていきたいと思った夜でした(^^)

1-5_20110103010226.jpg


1-2_20110102215914.jpg


1-4_20110102215915.jpg


1-3_20110102215915.jpg


1-1_20110102215915.jpg


1-6_20110102215914.jpg


2-1_20110102220026.jpg


2-2_20110102220026.jpg


2-3_20110102220026.jpg


2-4_20110102220026.jpg


2-5_20110102220026.jpg


2-7_20110102220025.jpg


コメント

  1. Ako | URL | -

    人の縁って…

    本当に大切ですよね!そして、絶対偶然じゃない気がします。

    kazmin'.comさんとの出会いは、私にとって本当に大切な大切な出会い…!!
    精神的に未熟な私は、kazminさんの言葉に何度も救われました!

    2日は、「Ako&英里 LIVE」にずっとお付き合い頂き、
    沢山の画像を、ありがとうございました!!
    そして我が家での新年会でも料理をお手伝い下さり、
    本当に本当にありがとうございました(^.^)/

    今年も宜しくお願い致します(*^。^*)/
    今年は去年より、増々飛躍&発展の年となりますように-☆

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    人の繋がりって!

    Akoさん

    人と人が知り合い、それが輪になっていく・・・・

    良い出会いは良い広がりを作っていく・・・

    Akoさんと出会った事で私も大きく変わることができました!

    今年もよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/840-6fe0bbbb
この記事へのトラックバック


最近の記事


