
--年--月--日 --:--


寒い冬はホットな音楽!1月のライブのお知らせです!

2011年01月05日 18:12

天気予報では、明日は新潟は吹雪だとか・・・・
でもねぇ、年末年始だって「大荒れ」「寒波襲来」と散々脅かされたのに、
新潟市内は強風でしたが、雪も無かったし。

でも、そろそろ当たりそうな予感!悪寒!おかん!
わ~~~!去年の悪夢が蘇る↓↓
3台目の車に遭遇


ここは、昨年ライブに行ったロサンゼルスから車で2時間ほどのビーチです。
めちゃめちゃ美しい空と海でした。
DSCF8144-1.jpg


冬だけはサンタモニカとか、ココス島とか、地中海のリゾートで過ごしたい!
それが無理なら(絶対無理だろっ!)

千葉県、静岡県辺りで過ごしたいな~~~!日本語も通じるし(^^;)
別荘なんて夢のまた夢ですけどね。


そんな寒い新潟で暖かい気持ちになれるもの!
それは・・・・

寄せ鍋!

ちがっ!

Kazmin'.comのコンサートです(^^)v


◆新年1月9日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町

新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)
START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です

【出演】Kazmin'.com/野村深沢/舘恭介&トラッドソウル

2月6日、3月13日もふれ愛古町で開催決定です!(時間は同じ)
******************************
◆1月16日(日)
Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー

新幹線燕三条駅1F
燕三条エフエムラヂオは~とで昼12時から2時間生放送です。

見学に来てくださったお客様にも抽選でお菓子が当たりますよ!
もちろん、リクエストもOKです。
*********************************
◆新年1月21日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第15夜~

新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり

Open 18:30/Start 19:30頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ
新年最初の『なじらね?』は・・・新年会でしょ!
どんどん遊びにきてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/842-43f94aeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


