
--年--月--日 --:--


さ、寒い!

2011年01月06日 18:37

今日は小寒・・・これから大寒に向けて本格的に寒くなるぞとのお知らせです。
寒の入りともいいますね。

朝から寒いです。
昨日から持病の腰痛も見事に復活~~~~!

わ~~い!やった~~!←ヤケクソ

昨夜は石ちゃんから整体的な腰のマッサージをしてもらい、
静まりかえった真夜中に私の絶叫だけが響いたのでありました。

あや子さんは冬眠中です。
食事の時だけ、部屋から出て来ます。

おやつの時も出て来ます。

そして・・・・
晩酌の時は、いつもより3倍速で出て来ます(笑)
86歳。やれば出来る子です!

寒さに負けず、頑張りましょう!
さて日曜日はこちらでライブです~~~!


◆新年1月9日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町

新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)
START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です

【出演】Kazmin'.com/野村深沢/舘恭介&トラッドソウル



11月末に全線開通した402号線。新しい道路を走るのは気持ちいいです。
5-4新しい橋


冬の日本海
4-4海



暴風の中、雲の切れ間から差し込む光が美しく命がけで撮影しました。
4-6暴風の空と雲と車



毎朝家の上を飛んで行く白鳥たち
3-1空を飛ぶ白鳥







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/843-3a65395f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


