
--年--月--日 --:--


厳粛な気持ちは何処へ行った?

2011年01月09日 01:05

彌彦神社の帰り、寒さで冷え切った後は、やっぱり体を暖めなくっちゃ~~~!
ログらあめんよし田亭へ行き、休憩中なのにラーメンを作ってもらいました。


今年初ラーメンは「塩チャーシュー麺」
美味い!
20110108-30.jpg


おお!生き返った!←今まで死んでたんか?
や~~、ラーメンはいいですよ。
今や日本の国民食です。

家に帰ると、二つの段ボールが配達されて来ました。
麺ジャニさんが送ってくれたのは・・・

ワイ~~~~ン!
チ~~~ズ!
アボカドのパテ
トルティーヤチップス
20110108-32.jpg


美味しいワインを前に、心を鬼にして練習を先にするKazmin'.com(偉いっ!誰も言ってくれないから自分で誉める)←バカ
目の前に楽しいことがあると、練習もはかどります!

さあ!練習も終わったし、いただきま~~~~~す。
20110108-33.jpg


うまい~~~~!
20110108-34.jpg


これだけあれば、相当楽しめるぞ。何処を見ているんだ?
20110108-36.jpg


こうして初詣の厳粛な気持ちは何処へやら?
やっぱり最後はこんなで終わるのであったとさ(^^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/846-cdf85df9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


