
--年--月--日 --:--


日曜日は生放送なんですけど・・・・

2011年01月14日 23:14

凍てつく空に月が青い光を放っています。
とても静かな夜。

明日から強い冬型になるとは思えないほど冷たく穏やかです。

日曜日は「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」生放送の日です。
昼12時からの2時間、楽しいトークと音楽をお届けしていますが、

16日は暴風雪の予報!!
燕三条エフエムラヂオは~とへ、たどり着けるのか?

不安です・・・・

そして、着いたはいいけど帰れるのか?

もっと不安でぇ~~~~~~~~す!!

雪国の定めとはいえ、毎年この時期は天候に泣かされます。
スタジオ見学に来てくださる皆さま、今回はあまり無理をしないでくださいね。


5-3 402号線



4-8海




コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    帰ってます?

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    生きてますよ(笑)

    猫組さん

    大丈夫!無事生還しました(^^)v

    ちょいと忙しかったり、具合が悪かったりでした(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/849-a7384bef
この記事へのトラックバック


最近の記事


