
--年--月--日 --:--


サムサニマケズ!地吹雪にもマケズ生放送!

2011年01月17日 21:57

全国的に寒波が押し寄せた16日。
走りながら車が凍っていくのが判りました。

生放送に間に合わなくては!!
決死の覚悟で早めに家を出て、
20110116-1.jpg


地吹雪にもマケズ
交通渋滞を覚悟し、
20110116-10.jpg


いつもの時間で着いちゃったFM局。
早く着きすぎて、局が開いていなかった(ーー;)

な、何故だろう?
とにかく無事に局へ到着しました。

今日も2時間生放送頑張るぜ~~!
20110116-14.jpg


KYOKOちゃんの差し入れの大判焼きも食べたし(笑)頑張るわよ~~!
20110116-15.jpg

今日の電話生インタビューは、シンガーソングライターみほりょうすけ君です。
豪雪で新潟へたどり着けなかった?話が盛り上がりすぎて、みほ君の曲・・・1曲しかかけられず(笑)
エンディングにもう1曲かけました。

写真は昨年の、みほくんのライブの時のものです。
1-8_20110117214709.jpg


スタジオ見学へは、し~ちゃん&は~ちゃん、玲ちゃん、田中ご夫妻と娘さんの かおちゃんも来てくれました。
寒い中をありがとっ!
20110116-18.jpg



スタジオ生出演は、新潟市出身のシンガーソングライター小宮陽子さん。
古町音楽祭でグランプリを受賞した実力派です。
20110116-12.jpg


こんなに若いのに、お父さんの影響で70年代フォーク・ロックやR&Bにも傾倒し、
等身大の自分を歌っています。

と、言ってもまさに7色の声と表現力を持つステキなシンガーです。
声がね・・・いいのよ~!

ギターにTAKAさんが入っての生演奏は聴き応え十分でした!
20110116-13.jpg


皆さん有難うございました。

番組終了後は、三条東公民館の「NEW YEAR ライブ&パフォーマンス」へ向かったKazmin'.com
20110116-20.jpg



コーラス、日本舞踊、ダンス、漫才、ピアノ・・・と多彩な内容!
10代~20代の若者を中心としたライブです。
20110116-22.jpg



で・・・・PAがマーシー野村。
20110116-23.jpg



見に行っただけのつもりでしたが、いつの間にか石ちゃんがマーシーのアシスタントに!
20110116-26.jpg



本当にじっとしていられない性格です(笑)

こうして、長い一日が終わり・・・・・またもやアイスバーンになった道を半分滑りながら帰ったのでありました。
運転していないのに、肩こりが酷かったな~~~!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/850-7b798e15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


