
--年--月--日 --:--


ショック!車が壊れた。

2011年01月18日 17:17

出かけようとエンジンを掛けたら、見慣れないマークが!
なんだろ~~?と説明書を広げて、そのマークを探す。


「故障かもしれません。すぐに検査をしてください」

えええええええええっ!故障?????
だって、昨日までガンガン動いていたじゃないの!

あと半年でローンが終わるというのに・・・

昨日家電が壊れて買いに行ったばかりなのに・・・
パソコンも買わなくちゃいけないのに・・・・・


どよ~~~~ん!!
気持ちが日本海溝くらい深く沈む。


ライブの遠征にも文句を言わず走ってくれた愛車。
バーゲンに行くときも、私と一緒にはしゃいでくれた愛車。

5年半で、たった13万キロしか走っていないのにな。
20万キロまでは買い換えないと誓ったのに。

取りあえず近くの整備工場へ持って行きました。

どうなるのかな?心配 ← 一番心配なのが金額(^^;)
さて、金曜はライブです(車、なおるんだろうか?)


◆新年1月21日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね?~第15夜~

新潟市/フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
Open 18:30/Start 19:30頃
Charge ¥2500(Free Drink+Food)

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ/風花

新年最初の『なじらね?』は・・・新年会でしょ!

DSC01963-1_20110118171354.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/851-fafb8bbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


