fc2ブログ

石ちゃんダウン!私は当選!

2011年01月19日 15:28

滅多に風邪をひかない石ちゃんが、風邪をひいてダウンした。
日頃は熱など出ないので、37度台しかなくても相当なダメージを受けている。


ライブが少ない月は体調を崩す鉄人↓
独りで部屋に寝ているのが寂しいので、リビングに寝ている(笑)
20110119-1.jpg


最近の我が家は壊れるものが続出。

電話は壊れる、
車は壊れる寸前、

とうとう石ちゃんも壊れた!

悪いことは続くというけれど、
3度も続いたのだから、そろそろ良い事があるでしょう。

あるはず。

あって~~!

あ~~れ~~~(悪代官に帯を解かれる町娘)


願えば叶う!
叶姉妹(最近姉を見なくなった・・・)

会議から帰った私に、リオン○ールから「当選おめでとうございます」と飲茶セットが届けられていた。
応募した覚えは・・・・忘れている(笑)
でも、こんな品物が↓
20110119-2.jpg


わ~~~い!
今夜は餃子バーリーやるよ!!
みんな食べにおいで~~~~!

あ、石ちゃんが風邪をひいていたんだった(すっかり忘れておった)
スポンサーサイト





コメント

  1. Ako | URL | -

    あらら~(~.~;

    石ちゃん、辛そうですね(~>~;)
    寂しいからリビングで寝る…分かります!!

    実は昨日、子ども達の学校へ授業参観へ行って来たのですが、
    インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖も出ているのです。
    でも「病は気からよ!」と、特にマスクもせずに行って来ました。

    今朝、う~ん(~>~;) 何かヤバそうな雰囲気を感じ、急いで
    葛根湯と栄養ドリンクを飲みましたが~…
    完全に風邪引いてしまったようです(_ _;

    明日は東京LIVEだと言うのに…どうか、治りたまえーっ(>.<)
    そして、今週のレッスン、大変申し訳ありませんでしたm(_ _);m
    うっかりミスでした(>.<; また来週、お待ちしております(*^。^*)

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    治りましたよ

    Akoさん


    あらっ!Akoさんまで風邪?
    お陰様で石ちゃんは、かなり治りました。
    旦那さまはいかがでしょうか?

    東京のライブはきっと楽しかったでしょうね~~!
    この次にお会いしたとき、教えてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/853-9f127e41
この記事へのトラックバック


最近の記事