
--年--月--日 --:--


午前3時の男たち

2011年01月29日 11:32

昨夜は今年に入って二度目のNIIGATAフォークジャンボリーの会議。
仕事を持っているメンバーですから、会議のスタートは午後8時半過ぎでした。

NIIGATAフォークジャンボリーの会議は楽しいのです。

会議の後、食事をしながらの四方山話が特に面白い!←会議は二の次?コチラの方が力が入ってる。

そしてメンバーの共通の長所?は夜に強い所です。
てか、寝ている間に面白いことが起きて、それを知らなかったら損だ!くらいに寝ません。

今回も、時計の針が午前零時を回ってからの方が元気になり、ついつい話が終わらず・・・・

気がつけば午前3時。
まるで中原理恵の東京ららばい♪

もうすぐ朝がやってくる頃、ようやく解散しました。

「ブログ用に、疲れた顔をしてくださ~い!はいっチーズ!」
「疲れた顔なのにチーズとはなんだ!」
とツッコミを入れながらも、こんな顔。

やっぱり疲れているじゃん!
早く寝れ~~~~~!!

20110128-01.jpg

NIIGATAフォークジャンボリーmini(2月~4月)

◆2月6日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町
新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)
START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です
【出演】Kazmin'.com/LAW-GUNS/舘恭介&トラッドソウル


◆3月13日(日)
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町
新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)
START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です

◆4月3日(日)
NIIGATAフォークジャンボリーmini at 護念寺
新潟市新通 護念寺
START 13:00(15:00終了予定)
入場無料

◆4月10日(日)
NIIGATAフォークジャンボリーmini at 三条東公民館
詳細後日

今後決定次第、お知らせしますのでお楽しみに!
皆さんのご来場をお待ちしています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/862-e5d4195a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


