
--年--月--日 --:--


MCで弾けた「なじらね16」ライブ

2011年02月19日 14:46

回を重ねること16回「金曜の夜はフォークでなじらね第16夜」

今回はお仕事で来られなかった田中おとうさん、のんちゃんずが居ない分、
少し寂しくなるかしら?


と、思っていたらば大間違い!
とんだカミングアウトMC大会ライブになりました!

恒例の乾杯から参りましょう!

仕事帰りの石ちゃんです。
腰に手を当てて正しい牛乳の飲み方?で「かんぱ~~い!」
20110218-03.jpg


かんぱ~~い!
20110218-04.jpg


☆Kazmin'.comでございます~~!
今宵あなたに贈るKazmin'.comの世界をなんたらかんたら・・・・
20110218-10.jpg


いや~、何を言ってもウケルのは何故?
みんな壊れているんだよ!
20110218-07.jpg


うっしゃ~~~!!一番壊れている人たち。
20110218-09.jpg


Kazmin'.com演奏曲/妹よ/灰色の瞳/待つわ/雨の物語/別離/ひとりきり


☆小野ヒロシ
今夜は可愛いkanちゃんで~~す(ここでスリッパが飛ぶ~~!)
MCが苦手だけど、実はパ○ツ秘話がありまして・・・(以下省略。詳細は本人に聞いてね)
20110218-05.jpg


し~ちゃんもどうやらそのパ○ツに相当憧れているようですた~(^^;)
20110218-26.jpg


俺たちは履いたことがあるもんね~と、余裕で勝ち誇る2人。
20110218-25.jpg


☆マーシー野村
ウンチクを語らせたら一晩中でも話し続ける男マーシーです!
今夜は帰さないぜ!

しかし、最近の字はちっちゃいね~~~!
環境に優しく字を大きくしようよ←環境じゃないと思うけど
20110218-12.jpg


そしてお客様コーナー
やる気満々!歌う気満々!

☆し~ちゃん
マーシーに負けないよう、ネタにミニウンチクを仕込んできました。
側からは~ちゃんに「MCが長い!」と。
妻のアドバイスは聞きましょう(笑)
20110218-20.jpg



☆あべちゃん
季節限定の髭も間もなく終わるそうです。
似合うと思うんだけどな~!勿体ない。
20110218-24.jpg

kanちゃん、真剣に写真を撮っている姿が笑えますが・・・
20110218-27.jpg



☆ひろみん
一言話すたびに全員からツッコミをいれられながらも、歌は真面目に歌います。
20110218-21_20110219143145.jpg


☆KYOKOちゃん
すっかり「なじらね組織」の一員となりました(笑)
20110218-23.jpg



☆オーナーのよしださんと飛び入りのお客様で拓郎ワールド!
20110218-27-1.jpg


☆よしださん
いや~~!盛り上がりましたね!
20110218-28.jpg

20110218-29-1.jpg


今日は有難うございました。
来月は3月18日(金)です!

また来てくれるかな~~?
20110218-31.jpg


いいとも~~~!!
20110218-32.jpg


さて、明日20日は昼12時から2時間生放送「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」です!

電話ゲストは井の頭公園の歌姫 あさみ ちゆきさん。
スタジオゲストは新潟の歌姫 高岡 奈央さんです。

新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とでお待ちしています!


コメント

  1. KYOKO | URL | -

    毎回の事だけど、なじらねライブはすごく楽しいですo(^-^)oまた来月も一生懸命歌を練習して、頑張りたいなそしてみんなに会いたいでーす

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しかったですね・

    KYOKOさん

    なじらねライブは、いつも笑いが沢山で私達も大好きです・

    歌も目標があると、練習が楽しいですよね!
    また来月も弾けましょうヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/874-98725475
この記事へのトラックバック


最近の記事


