
--年--月--日 --:--


二人の歌姫のインタビューをアップしましたよ!

2011年02月21日 22:12

20日は燕三条エフエム放送/ラヂオハ~ト「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の日でした。
音源をアップしました。パソコンの方は画面トップ右側の青い花の下側にありますのでダウンロードしてお楽しみください。

それでは行ってみましょう!石ちゃ~~ん!用意はいいかな~?
20110220-04.jpg


さて、毎回ステキなゲストをお迎えして2時間生放送をしているわけですが、
今回は2人の可愛い歌姫をゲストにお迎えしました。


1人目は東京武蔵野市の井の頭公園で毎月1回ストリートライブをしている
「井の頭公園の歌姫☆あさみ ちゆき」さん!
今年大ブレイクが予想される あさみさんに電話インタビューをさせていただきました。

2001年からスタートしたストリートライブは、2003年にメジャーデビューした後も毎月継続しているのですが、
なんと!700人もの人が彼女の歌を聞きに集まるのです!

凄いですよね!

あさみ ちゆきさんのホームページ
新曲「ふるさとの木の下で」は、とても優しくて一緒に口ずさみたくなるような曲です。


そして、2人目のゲストはスタジオに来てくださいました高岡奈央さんです。
お話しは音楽の話から恋愛の話まで・・・楽しいインタビューでした。
もちろんそのお話もダウンロードしてお楽しみくださいね!

高岡奈央さんホームページ

新潟の歌姫から全国に向けていよいよ発信!
元気で可愛い奈央さんから、大人の魅力も出て来た今回の「しあわせのかけら」聞いてね!

いや~~若いって素晴らしい!
20110220-02.jpg



しかし、若さは自分の心が決めるモノ。
スタジオへ見学に来てくれたみなさんは、毎回若さ溢れていますね~~!
20110220-03.jpg


そして自由だ~~!(^^;)
お~~い!後ろを向いて、し~ちゃんと話しているのは中のっちじゃないの?
20110220-03-1.jpg



いつも応援ありがとうございます~~~!
あっ!急に真面目になっている(笑)
20110220-05.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/875-b3067a56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


