
--年--月--日 --:--


川越~東京2泊3日ライブと打ち上げの旅(タケカワユキヒデ編)

2011年02月25日 23:16

メインは打ち上げ~~~~!

そんなことばっかり書いているから、
石ちゃんとKazmin'はウワバミのようにお酒を浴びていると誤解を受ける今日この頃。

みなさん、お久しぶりでございます。
濃い~~い旅から無事戻ってまいりました。

ちょうど一年前の2月23日、麺ジャニさんのご紹介でゴダイゴのタケカワユキヒデさんに電話インタビューさせていただいたのですが、

なんとそのタケカワユキヒデさんのディナーショーが川越プリンスホテルであるという情報を、
仕掛け人の麺ジャニさんから教えていただきました。

ならば!行かねばなるまい!
雪の壁がまだまだ高い関越道をひた走り!
20110223-07.jpg


途中のSAでちゃっかりソフトクリームで栄養補給をして(笑)
20110223-09.jpg

着きました~~!川越市。
実は2年前の12月に、川越の東武ホテルで某有名病院の皆さまの前で歌ったことがありました。

さて、ディナーショーは川越プリンスホテル3階のホールでした。
400人は余裕でディナーが出来るホール・・・・広いわ~~!

20110223-12-1ディナーショー会場


お料理もワインも美味しく頂きました。
ワインはボトルでドンッと太っ腹(^^)

そして始まったタケカワユキヒデさんのショー。
1曲目は「銀河鉄道999」

最初の曲でノックアウト~~~!
わ~~!懐かしい!ゴダイゴ~~!

MONKEY MAGIC
Love can do
恋のバカンス
Yesterday
Long and winding road
She loves you・・・・・

楽しい話に引き込まれ、会場も盛り上がり・・・
新曲も織り交ぜてのライブをたっぷり楽しみました。

ハピネス
ガンダーラ
BEAUTIFUL NAME


最後は感極まって踊り出すおばさま達・・・・どう見ても民踊だったけど(^^;)

ディナーショーが終わってから、麺ジャニさんの計らいで、
タケカワユキヒデさんにお会いすることができました。
20110223-13タケカワユキヒデさんと一緒に


そして・・・・

打ち上げ~~!(やっぱりね)
20110223-14打ち上げ


更にはカラオケ~~~!
麺ジャニさんはGS時代の思い出の曲を熱唱・・・・あれ?曲が違うような・・・
20110223-15麺ジャニさん


日頃カラオケは行かない私たちも、
麺ジャニさんとのカラオケバトルに巻き込まれ歌うことになりました。

その割に嬉しそう(笑)
20110223-16カズミンドットコム


こうして一日目から午前3時就寝というハードなスタートだったのでありました。
つづく・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/876-aab4e08e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


