
--年--月--日 --:--


旅の終わりはじょんのびと(川越~東京2泊3日ライブと打ち上げの旅)

2011年02月28日 12:26

音楽を満喫した2日間を終えて、いよいよ新潟へ戻ります。

プロのステージを見ることは本当に勉強になります。
曲の構成、ワンステージの中の緩急、客席の空気を一気に自分の世界に引き込む技・・・

たっぷりメモメモして参りました(^^)

暖かい東京にお別れして、国境の長いトンネルを抜けると・・・・
一気に雪国~~~!
霧と霙で山も見えません。気温21度から3度の世界へ!寒っ。

20110225-07雪国


これだけ雪が残っているんですよ!寒いわけだわ。
寒いから何か食べようよ~~!←何かにつけて食べる人。
20110225-12雪


雪と言えば、露天風呂~~~!
そんな無理なこじつけで、予定を変更して越後湯沢で高速道路を降りました。

ネットで調べた「街道の湯」越後湯沢インターから8分です。
入湯料は500円。
20110225-06街道の湯


なんと!女湯は貸し切り状態でした。500円の贅沢!
怪しまれないうちに、急いで写真を撮らねば!
20110225-06貸し切


雪山を見ながらの露天風呂は最高です。
入浴シーンがお見せできないのが残念(笑)
20110225-08露天ぶろ


いや~~~良い湯だったね~~!あじ~~~っ!
汗が引かない石ちゃん。
20110225-10湯上り


まったり~~~!あ~このまま寝たい。
既に顔は寝ているのであった・・・
20110225-09湯上り


今回のお土産は、こんなんです!
20110225-12お土産


20110225-13お土産


20110225-14お土産ぎんなん細工


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/879-43c359a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


