
--年--月--日 --:--


2月のラストはこのライブ!

2011年03月01日 12:34

2月はライブ三昧でした!
Kazmin'.comのライブが5回
そして聞きに行ったライブが3回

2月23日タケカワユキヒデディナーショー(川越プリンスホテル)
2月24日猫ライブ(新宿曙橋バックインタウン)


そして
2月のラストは「藍shuトゥナイト」
“新潟初!爆風スランプのベーシストバーベQ和佐田と、shu、竹内藍がそれぞれコラボ !”

こりゃ楽しみだ~~!

ってことで、新潟駅前Charisへ行って来ました。

☆小宮陽子さん
彼女の歌を聞くのは、今回で3回目ですが曲によって声質まで変わる感じがたまりません。
好きなシンガーさんです。
20110228-01.jpg


☆舘恭介&トラッドソウル
“ゆるエロ”に磨きがかかり?お客様をトラソルワールドに引き込んでくれました。
20110228-03.jpg


☆高岡奈央さん
3月2日にポニーキャニオンより全国発売が決定している奈央さん。
頑張って欲しいです。
20110228-09.jpg

20110228-08.jpg


☆東京で活動している竹内藍さん。
透き通るような声と、ほんわかトークが可愛い魅力です。
20110228-11.jpg


shuさん
いつもギターを弾いている姿を見ていたので、新鮮な感じです。
語りかけるような歌い方が胸に染みます。
20110228-13.jpg


☆爆風スランプのベーシストバーベQ和佐田さん。
この夜は「藍shuトゥナイト」にひっかけて「トゥナイト和佐田」さんとして登場。
ベースも、お話しも楽しみました。
20110228-15.jpg


☆矢代秀晴さん。
「カレーラーメン歌」の作詞作曲者としても活躍中。
ようやく本物が見れました!
20110228-16.jpg


最後は客席を巻き込んで、全員で大合唱。
いいライブでした~~~!!
20110228-17.jpg


楽しんだ人たち その1
20110228-06.jpg


楽しんだ人たち その2
20110228-07.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/880-2f24f2a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


