
--年--月--日 --:--


メジャーデビュー!

2011年03月09日 21:11

Kazmin'.comいよいよメジャーデビューか!?
だったらいいな~と、来年にはそうしたいと勝手に思っています(笑)

2011.03.02にポニーキャニオンより全国発売された
高岡奈央さんの「しあわせのかけら」


レコ発ワンマンライブ会場のCLUB RIVERSTに行って来ました。
先月のKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーにゲスト出演してもらった奈央さんのワンマンライブ。

そしてパーカッションとして参加した、ろくさんのメジャーデビューの日でもありました。
おめでと~~!

事故渋滞に巻き込まれオープニングアクトの陽子ちゃんの歌が聞けなくて残念でしたが、何とか奈央さんには間に合いました。


ろくさんを囲んでいつもの面々
20110307-07.jpg


ライブに来ていた小柳君と石ちゃん。
20110307-08.jpg


さあライブの様子をご覧ください。写真から熱気が伝わると思います。
20110307-01.jpg


高岡奈央さん。
20110307-02.jpg


20110307-03.jpg


20110307-04.jpg

小宮陽子ちゃん、詩桃さん(神戸)も加わってアンコール!
shuさんもこの日の為にキーボードで参加(写真撮れませんでした~~!)
20110307-05.jpg


20110307-06.jpg

実力派の奈央さん、頑張ってね~~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/885-6531fd07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


