
--年--月--日 --:--


東北地方太平洋沖地震

2011年03月11日 23:45

本日午後2時46分、三陸沖を震源とする強い地震があり

宮城県栗原市で震度7を記録しました。
広範囲で停電、火災、津波が報告されており大変心配な状況です。

新潟市も相当な揺れで、外出をしようと用意をしていたところに大きな揺れ!
思わずあや子さんを抱きしめていました。

テレビに映される被害の映像。
時間を追うごとにその大きさを実感しました。

震源地にいる音楽仲間や、友達に安否確認のメール。
大丈夫という返信ににホッとしたのですが、まだ連絡が取れない友達もいて
心穏やかではいられません。

今回は関東方面も相当な被害が及んだようですし、
時間が経つに従ってその傷跡が鮮明になってきています。

津波による被害で亡くなられた方も相当な人数になるようです。
本当に心が痛みます。

今はまだ、どうして良いのかわかりませんが、
何かの形で動かなくてはと思います。


20110311-03.jpg


20110311-05.jpg


20110311-06.jpg


20110311-07.jpg


20110311-09.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    なんとか無事です。

    昨日は東京新橋から4時間歩いて夜10時過ぎに
    ようやく世田谷にに戻りました。

    お蔭様で無限堂一家はなんとか無事です。
    ただ、台所は…悲惨です

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    Re: 心配。。

    ひろみん

    無事ですから!安心してね。

    後でメールをします。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    大変でしたね

    無限堂∞さん

    コメントありがとうございます!安心しました。

    あまりに広範囲の被害で、連絡がつかない友人もいて心配しています。

    無限堂さん、片付けなど大変でしょうが、お身体を労ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/886-2b8b7985
この記事へのトラックバック


最近の記事


