スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな時だからこそ明日は予定通りライブをします

2011年03月12日 11:17

昨日の大地震から一夜明けて、被害の全体像が更に詳しく見えてきました。
想像を絶する惨状に言葉もありません。

昨日から東北~関東方面の友人に連絡をとっていますが、
未だに連絡がつかない友人もいて、心配で心が潰れそうです。


明日は「NIIGATAフォークジャンボリーmini at ふれ愛ふる町」の日です。

ライブを開催するかどうか非常に迷いました。
でも、予定通り開催することにしました。


こんな時に歌なんか歌っている場合じゃない!とお叱りを受けるかもしれません。

ですが、昨日からずっとニュースを見て心配でいても立ってもいられない思いの方がいるかもしれない。
直接被害を受けてはいなくても、心が落ち込んでいる方が会場へいらっしゃるかもしれない。

こんな時だからこそ、今元気でいる私たちは、元気を無くさず、
何かの役に立てるようにエネルギーを蓄積しようと思います。

今朝も電話で「明日はやりますか?」と問い合わせをくださった方がいました。
1人でも会場へ来てくださる方がいる限り、唄おうと思います。

◆3月13日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at ふれ愛古町
新潟市/ふれ愛古町(旧大和デパート1F)

START 15:30~(17:00終了予定)
入場/観覧無料です

【出演】Kazmin'.com/マーシー野村

尚、出演を予定していました蜩(ひぐらし)/ドレッド・ノーツの2組は地震に伴うお仕事で出演出来なくなりましたのでご了承ください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蜩/BM | URL | OSRDny/Q

    甚大な被害・・・

    この映像は、夢であってほしいと願いたくなります。

    歌で勇気づけられればと思う気持ちは、僕らも一緒です。

    蜩は、都合で、今回出演を見送らせていただきますが

    一人でも聞いてくれる人の為に、マーシー、カズミン、石ちゃん

    どうか、僕らの分まで届けて下さい。よろしくお願いします。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    言葉がありません

    蜩/BM さん

    時間が経つほどに被害の深刻さが浮き彫りになって、

    気持ちを表す言葉もありません。

    宮城、福島の友達とは次々に連絡がとれていますが、まだ数人の友達とは安否確認がとれていない状態です。

    本当に心配でなりません。
    元気な声を聞くまでは夜も眠れない状態です。

    明日は、蜩さんの分も思いを込めて唄いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/888-58acd3f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


